GORILLAZ
GORILLAZ

サカゲとりんご


iris鯖で活動するサカゲとりんごのブログ
by tentyou_omawari
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2/14PPS

本当はシリウスの更新を見てから2/21のPPSまでに書く予定だったんだけど、シリウスの野郎が更新せずに内容も軽く板に出ちゃったのでとりえあず更新

・2/14PPS
AL:廃WIZ廃プリ教授冠sbr3

あさき:廃WIZ廃プリ教授冠sbr2SB

NC:廃WIZ廃プリ教授冠sbrチェイスcmp


序盤正面から当たった回は前から落として行ける展開
あさきとNCに上下で挟まれた時もスムーズに方向転換して離脱し、体勢を立て直してからカウンターで両方に勝てたのは先週からは考えられない結果だと思う

途中の構成変更は
あさき:SB→cmp
NC:チェイス→ジプ
同職の入れ替えもあったけど、面倒なので・・・・

NCがジプ採用初回にスタン+あさきに挟まれて教授sbrが死ぬが残りのPTが上手く迂回して立て直す
再度NCとガチってるとブーン阿修羅で教授が強制→あさきに挟まれてPTが半壊

上手く逃げた面子がリザで回収して回るがプリが㌦死で復帰できず。
最後は要職が全て残っているあさきに押されきって負け。色々ミスや判断の遅れがあった回なのでこれは負けても仕方ないって感じだな

同様に挟まれた時に離脱をミスって人数が欠けて負ける展開がもう一回
移動判断の遅さが招いているので、次回から要修正

前回は構成や面子を練りきれてなかったことを考慮しても、1勝できたかできなかったかという結果からここまで改善されたのは凄く良いね

この調子でPPSもがんばって行きたいトコだけど、忙しい時期なのもあってAL自体が暫く不参加だと思いますっ´Д`)っ
[PR]
by tentyou_omawari | 2009-02-22 01:57 | その他
<< 3/6PPFメモ 2/13PPFメモ >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC