GORILLAZ
GORILLAZ

サカゲとりんご


iris鯖で活動するサカゲとりんごのブログ
by tentyou_omawari
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

3/7、3/8Pvメモ

・3/7PPS後Pv
PPS後にNCがテロしてるらしいのでPvに行ってみると反も居たので第三PTとして参加

構成:廃WIZ廃プリ冠sbrCMP

20人近くの人数が居たけど、実際動いてるのは1PTで10人くらい?だったのかな
途中2PTに挟まれてなす術もなくやられたり、殲滅が追いつかなかったり

気がついたらテロPTは解散して民化、あさきはPTを組んでウチがテロみたいな状況に
人数や殲滅速度の関係もあって劣勢が続くが、何とか押し切られないようにがんばる。プリを追加してプリ→sbrとした所で反側に教授が居て辛くなるが、初の制圧

sbrつえーですね。

後は基本劣勢劣勢。MbrAMPSGがクソ痛かったw
それでも突っ込んできたのやら、突出して来たのをカウンターで落としてーと何とか戦ってた感じ
火力の人数と教授の有無、相手の人数などなどでどうにも押し切れなかったのが残念


・3/8Gv後Pv
序盤はブラギ無しの廃WIZ廃プリsbrCMP2でテロ?なのかな
反の民&あさき側が10人↑の教授冠有で中々攻めれず、カウンターメインに

しかし余りにも無理なので冠パラCMPを追加
戦闘中に教授も加えて十分戦える構成に。さらに戦闘中(すげー長い一戦だ)に砂も追加。序盤はSC調整中というのもあってか、押しミスが多かった。何回敵CMPにブレスしてることか・・・

AL:教授廃WIZ冠ハイプリsbr砂CMP3パラ
あさきPT:教授2廃WIZ2冠ハイプリ2ADS砂CMP2パラ?
民:ハイプリcmpチェイス2

教授が不慣れな上、ADS有で辛そうだったが献身である程度はカバーしつつ戦闘はできてたかな
伊豆からフェイに移ったりしつつ後半へ

AL:教授廃WIZ冠ハイプリsbr2砂CMP3
あさき:教授2廃WIZ2冠ハイプリ2ADS砂sbrCMPパラ

教授がAS、SGからADSsbrで強制してry
この回は勝負になってなかった・・・

AL:クリエ、廃WIZ追加

相手58、こちら56で戦闘を始めるが教授がSGAS飲まれ、廃WIZがブラギ切れ歩き?から戦線が崩壊。残ってる面子と復帰で応戦するが押し切られて負け
続けて2戦負けたトコで冠が戦線離脱したので構成チェンジ

AL:廃WIZ→冠、CMP一時抜け

同様に相手58、こちら56で戦闘開始
色々な事情が解決して前線が安定しだしたので前から押しつつCMPが攻めて押す展開に
リチャージ位置や撃ち終わりが不安定だったが運良く死に繋がることは無かった
しかし要修正

さらに教授追加で最終構成に
AL:教授2廃WIZ冠ハイプリADS砂sbr2CMP2パラ
あさき:教授2廃WIZ2冠ハイプリ2ADS砂sbrCMPパラ

前線の圧力が良かったのか敵陣で自由に動けることが多く、やりたい放題だった!が、やってる内容は質の低い物だったので向上を・・・

最終構成になってからは全勝?長期戦になってSP財切れに気付かず敵陣で阿修羅→気孔ができなくてオロオロ→阿修羅死した以外はミスと言うほどのミスは無かった気がするけど、判断が遅かったり、着替えが甘すぎたり修正点は多々。
装備やアイテム、SCも微調整が必要そうなのでいろいろ試してみようと思う
[PR]
by tentyou_omawari | 2009-03-12 23:16 | その他
<< 3/22日曜Pvメモ 3/6PPFメモ >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC