GORILLAZ
GORILLAZ

サカゲとりんご


iris鯖で活動するサカゲとりんごのブログ
by tentyou_omawari
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

最近のをまとめて

書いてたらPPF書いたトコで間違って消したのです・・・
もう5/1はシリのトコ参照でっ´Д`)っ


・5/8PPF
東PT:廃プリ冠教授cmp2sbr2砂2LK
西PT:廃WIZ廃プリ冠教授cmp2sbr砂LK2

開始前に東PTはハイプリ→廃WIZ、sbr→クリエ、砂→ハイプリにチェンジ

序盤はクリエにガンガン押されて負ける展開が続く
要職を強制すれば押し勝てると思ってアプローチするが、密集していると紛れ込みやすくはあるが、タゲがブレて目的を果たせない間に劣勢に

東PT:クリエ→sbr 西PT:砂→パラに変わった辺りから形勢が逆転

PTとしては勝っていたが、個人的なミスは多かったので反省。
書いてて思ったけど、cc三回制限って無かったっけ?もうどうでも良いんかなw


・5/9PPS
AL:廃WIZ廃プリ教授冠sbr3
NC:廃WIZ廃プリ教授冠sbrcmp2
あさきA:廃WIZ廃プリ教授冠sbrcmpジプ
あさきB:廃WIZ廃プリ教授冠sbrcmpLK

ccや面子入れ替えは
AL:sbr→SB、sbr→教授、廃WIZと冠を入れ替え、SB→sbr
NC:cmp→SB、SB→LK
のはず・・・

序盤はNCのcmpが落としきれずに押される展開が続いたのでsbr→SBで対応するが、カウンターsbrで落ちたり、リンゴの効果が残ってて耐えられたり散々

イマイチ冠の演奏が安定しない&前の火力が足りないということで廃WIZと冠をチェンジ、SB→sbr、sbr→教授にチェンジしてsbr2のみで押す構成に

構成変更が当たったのか、cc以降は割りと安定して戦えるが不安要素もあったので何とかしたいとこ
心残りは負け越したはずのNCの初期cmp2sbr構成と最終構成で戦えなかったことかな

また来週こそはきっと・・・


・5/10日曜Pv
序盤は伊豆でテロ
ブラギなしで民が20↑となるが、何とか戦える感じ
良く阿修羅で死んだのでcmp辞めようかと思った。

NC+民がPTを組んだようなので伊豆で二戦やった後はプロに移動してガチ

AL:廃WIZ廃プリ教授冠sbr2砂パラ
NC:廃WIZ廃プリ2教授冠sbr2cmp2LKジプ

プロ初戦でスンケイからLPが乱れて一気に押されるが、凍結阿修羅が8kだったりDisでcmp止めてる間に何とか退いて体勢を立て直す

こちらの教授が引き込まれてたが、一気に決めようとして出てきた廃WIZを強制できたのでゴスと献身とsbrで盛り変えす

後半に入ってNC:ジプ→ADSとcc

後半はLPもある程度安定したので、後は前ラインの圧力の差と献身で押し切る展開に
人数差はあったものの、新規の人とかが多かったからNCはこれからに期待か


PPS開始前の一コマ
f0012573_2141512.jpg

[PR]
by tentyou_omawari | 2009-05-12 02:15 | その他
<< 5/16PPSと5/17日曜Pv 5/1PPFメモ >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC