人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

サカゲとりんご


iris鯖で活動するサカゲとりんごのブログ
by tentyou_omawari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

5/24日曜Pv 5/30PPS

exp&ドロップ1.5倍だったので育成メインで過ごしてました
5/29のPPFは参加しようと思ってたけど、気づいたら23時だったのでちょっとだけ見学

メギンっぽいLKがツインエッジ持って?敵陣でBBしてPTが崩壊してるのを良く見かけた
遠距離耐性にアスムだけだと7kとか8kとかいう数字が見えてた気がするw

ゴスもあるようだし、阿修羅でも処理できずにーという感じで強かった・・・・気がする。


・5/24日曜Pv
序盤はいつも通り伊豆テロからNCがPT組んだようなのでプロでガチ
AL:教授廃WIZハイプリ冠sbr2SBcmpパラLK
NC:教授廃WIZハイプリ冠sbr3cmp2ジプLK


初戦は戦闘開始時に廃WIZが落ちて一気に押され乱戦に
自陣処理が遅すぎorできてなかった事に加えて乱戦になったことで火力差で押し切られて負ける
回復反応遅くてあっさり死んだのは論外だったっ´Д`)っ


二戦目は教授が集中砲火され危ない場面があったが、冠教授をスタブで飛ばし、突撃忘れないでもSGで弾いて被害出さずに処理できたので優勢に
AXに阿修羅撃って反射死したけど、そのまま押し切って勝つことは勝ったが、中処理が遅すぎたな


三戦目は開戦してすぐLKを落とし、そのまま押して勝ったが自陣にスタブされたキャラを拾えてなかったり、SGで飲み込んだキャラを撃ててなかったりダメなトコが多々。
SBも自陣処理が甘かった気がするので即死の二人はもっとがんばりましょう。


・5/30PPS
当日になって一人欠席が出て構成に悩むが、何とか編成して参加

AL:要職4+sbr2cmp
あさきA:要職4+sbrジプcmp or sbrLKcmp
あさきB:要職4+sbrSBcmp
NC:要職4+sbr2cmp or sbrLKcmp


序盤はスクロの位置変えたのに慣れず自己支援が安定せずgdgd
多PTなのでぶつかり方もあるけど、あさきBとNCにはほぼ勝ちだがあさきAには負け越しくらいで教授の人が乙。
外部から廃プリさんを呼んで職構成は変えずに担当する職をチェンジ
それにしても教授が不慣れなのは色々問題すぎた・・・

後半はあさきABと3PTに
教授変わったしどうなるかなーと思ってたら、あさきAとの戦闘開幕でROが強制終了ry
勝敗は知らないけど、どうなったのかな・・・・

後は廃WIZが㌦死してプリの動きが止まったままになって押されて負けたのは色々酷い・・・

ラスト付近にあさきAとガチに
ハイプリがクリックミス?で敵陣にGOして死亡→スタンで廃WIZも死亡、と酷い流れになった試合以外は勝ったのかな

RJC効果?なのか一部スタイルが変わってたり、PTとしての戦い方も他PTとは違ったりで面白かった
来週こそはフル面子で戦えると良いな!

そういえばWESでどこも新規面子が増えてるようでPPF、PPS、日曜ともに賑わいそうで良いことだ
実際に5/31とかあさき、NC、ALどこも10人↑のPTを組めてたみたいだし

何も考えずに書いてたらだらだら長くなったので5/31はまた今度・・・
by tentyou_omawari | 2009-06-03 02:07 | PvP
<< 5/31日曜Pv 6/5PPF... 5/16PPSと5/17日曜Pv >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC