GORILLAZ
GORILLAZ

サカゲとりんご


iris鯖で活動するサカゲとりんごのブログ
by tentyou_omawari
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

5/31日曜Pv 6/5PPF 6/6PPS

・5/31
AL:廃WIZ教授ハイプリ2冠sbr3クリエLKcmp
あさき:廃WIZ教授ハイプリ2冠sbr2LKcmp2SBパラ
NCも居たけど対NC戦の動画が撮れてないので・・・ジプが居たのは確か。

全体的に優勢だったけど、怨霊裏切り+メギン?の人のグリムでソロで深追いした人が返り討ちに遭ってたのが残念過ぎるw
中距離は人数で誤魔化せてたけど、各人修正できるトコがあるので意識して直そう



・6/5
3PT→プロ落ち→2PTで再開

2PTになって相手の中距離とcmpが怖かったので前線から削られる前に行動しようと思って死んだのが何回か。引き際の判断ができてないのはずっとなんでいい加減直そう・・・

LAや凍結のお陰でLK処理だけは悪くなかったと思う



・6/6
AL:要職4+sbr2cmp
あさきA:要職4+sbr2cmp
あさきB:要職4+sbrジプcmp
NCA:要職4+sbrLKcmp
NCB:要職4+sbrSBcmp

何故か奇跡の5PT
あさきA以外とは普通に当たれば優勢
後半あさきAとガチは2勝3敗

勝ち試合は教授を吸い込んで凍結阿修羅から一気に押し切りと教授が吸われたのに合わせてsbrとcmpが敵陣LPに乗り込んで乱戦に
乱戦で相手教授を起させることなく押しに入り優勢→カウンターでWIZ強制+sbrが1キルされるが、阿修羅でsbrを一人強制して勝負あり

負け試合は殆ど中距離と中距離への妨害の差で負けてたかな
相変わらずフル面子が揃わないので、出席も問題だと思うw

6/13は久々にフル面子揃ってPPSを迎えれそうなので楽しみだな

何ヶ月ぶりに言われたか判らないblog見てます発言
f0012573_3441717.jpg

ネタがあっても更新する気があんまり無いのじゃよーょ-
最近はblog書く暇があったら狩りしてるねっ´Д`)っ
[PR]
by tentyou_omawari | 2009-06-13 03:45 | PvP
<< 6/12PPF 6/13PPS... 5/24日曜Pv 5/30PPS >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC