GORILLAZ
GORILLAZ

サカゲとりんご


iris鯖で活動するサカゲとりんごのブログ
by tentyou_omawari
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

6/12PPF 6/13PPS 6/14日曜Pv

・6/12PPF
もう3PTが恒例になりそうなくらいの人数が集まってた気がする

自PT:廃WIZ教授冠プリsbrSBcmp3砂リンカー

3PT戦は復帰ありなのでケンセイチェイスLKを何回倒しても気がついたら戻って来られてて(;^ロ^)ゥゎー!
それでも即死火力が4人も居たので処理は割りと早かったと思う

cmpが敵も味方も多いと攻守の切り替えが凄く悪い
気脱したら撃つの他の人に任せてたり、味方cmpが敵陣に攻めるまで上手くアプローチできてなかったり
後は着替えが甘くて無駄な死に方してるのを修正かな


・6/13PPS
AL:要職4名+sbr2cmp or sbr2SB
あさきA:要職4名+sbrcmp砂 or sbr2cmp or sbrcmp2
あさきB:要職4名+sbrcmpLK or sbrSBcmp
NC:要職4名+sbr2cmp

序盤は変な挟まれ方をしなければ割りと優勢
SBの人に練習して貰いたかったので料理切れ交代でcmpとSBを入れ替えたり

後半はプリの人を入れ替えてあさきA,Bと3PTで
全勝のはずだけど、安定感の無い戦いが多かったのは確か・・・
悪いところは少しずつだけど修正できてるは・・・ず・・・


・6/14日曜Pv
Albino
廃wiz 廃プリ 冠 教授 sbr2 cmp

あさき
廃wiz 廃プリ2 冠 教授 sbr2 sb cmp2 クリエ パラ

シリウスのトコからコピペしたんで間違ってたら彼に。
全敗だけど2戦目に教授を引き込んで1キルしたとこまでは良い感じだった
強制までいけるか!?って思うが献身が間に合って盛り返されるっ´Д`)っ

4戦目もSB、cmpをこちら側で倒すがそれでも火力と人数差で徐々に押され復帰されてry
引き込んでも処理が間に合わなかったり、パラの献身打ち抜くだけの火力がなかったりで流石にキツかった・・・

f0012573_19473948.jpg

[PR]
by tentyou_omawari | 2009-06-20 19:49 | PvP
<< 6/19PPF 6/21日曜P... 5/31日曜Pv 6/5PPF... >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC