GORILLAZ
GORILLAZ

サカゲとりんご


iris鯖で活動するサカゲとりんごのブログ
by tentyou_omawari
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

6/19PPF 6/21日曜Pv 6/28日曜Pv

・6/19PPF
一次会は3PTで乱戦模様

序盤は王が3人に加えて1PTブラギが無かったので優位に
全体的にはそんなに悪くない感じだけど、テンパると着替えやスキル選択のミスが目立つかな

sbrに歩き阿修羅やSCの微調整とかやろうと思ってたことが試せたのは○
ブラギなかったPTにブラギが来てからはちょっと押され気味になって終了

他PTに挟まれたり、オブジェクトまでPTが退いて歩いて逃げる先がなくなるとcmp3人が同時に同じ方向に残影で離脱するシーンが何回もあったのがちょっと笑ったw


二次会もやれそうな人数が居たので久しぶりに二次会を決行
冠1だったりsbr奇数cmp奇数と職数が微妙だったのを見て・・・

かろす:冠1足りなくね?

かろす:こっち見んじゃねぇw

らふと:他に誰か居ないのか

かろす:シリ誰か呼べ

Dis:cmpやりたいけど5人になるなぁ

Dis:らふとさん砂1ですよ

らふと:まだガンス出すわww

かろす:sbrがもう1欲しいな

らふと:こっち見んなwww

Dis:黙ってsbrだせよ

かろす:もう出すしかないね HAHA


という流れでsbrに。
cmp4かと思ったら一人来て結局5になってるしあんまり意味なかったよ!

内容は負け越しのはず。
グリムが炙れずに被害大だったけど、グリムで死ぬならきっちり耐性装備を装備しておきたいところ


・6/21日曜Pv
伊豆テロから始まって伊豆で1戦やった後はプロへ
AL:要職5+sbr2cmp2SB
Gs:要職5+sbr2cmp2SB砂パラ

3戦やって1勝2敗
最初2戦の負けを踏まえて対策や作戦を考えて実行→6~7割成功→五分の戦況に→相手sbrが全強制→味方sbrが復帰+相手cmpが強制で一気に押しムードへ

誤クリで相手WIZが自陣まで歩いて来たのを強制したトコでやっと1勝
負け越してるけど、差を作戦で埋めれた戦いもあるので悪くはないと思う


・6/28日曜Pv
伊豆テロ→教授が時間切れ→ALNCGs合同シャッフル

確か全敗?
シャッフルだとPTMに修正や変更してもらいたい事があっても、説明する時間がなかったり意図が通じてなかったりするから難しいな・・・

試したい事があったが、戦闘状況が試行を許してくれなかったので結局何もできず
ゴスと隣のSC押し間違えて無駄にブーンブーン言ってた気がする
[PR]
by tentyou_omawari | 2009-07-01 02:54 | PvP
<< iris sbr 斧 6/12PPF 6/13PPS... >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC