GORILLAZ
GORILLAZ

サカゲとりんご


iris鯖で活動するサカゲとりんごのブログ
by tentyou_omawari
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

リヒ&スキル振りなおし&新頭装備&・・・

なんかいろいろまとめて来たっぽいですね。
メンテ前に龍之城で落ちて新ボスを狙おうとしてたけど、気づいたら19時回っててry

勿論、ボスは居なかったのでジュノーへ飛んでトースト作って、スキル振りなおしをする。狩場にしていたジュノー↓↑のスリッパが消えたっぽいので亀Dで狩るだろうと思い、ヒール10速度10にしてモウコでペスト処理が面白いとあったので、モウコも取ってみることに。

亀へ行ってみたけど、やっぱりjobがry
ついでにモチが無いからsp回復に使うアイテム代が辛いww
1時間も狩らずに他の狩場を開拓することに。モウコがあれば付与特化で最下層で窓もいけるとどこかのブログで読んだ記憶があったのでスリッパ用のヤッチャッタ武器Tカホチェインに付与して窓でモウコ狩りに挑戦。
f0012573_140394.jpg

str120にサインヨヨクリ装備してアクラウス1確、窓2確
シロポ235個と蜂蜜100個の89ぱー積載を、移動時間込みの30分くらいで大体使い切ります。1,3~1,5/1~1,2くらい出てるのでbaseはイマイチだけどjobだけみたら亀より圧倒的に高いので、残影と将来を見たjobの底上げとして(微々たる物だけどさw)暫く狩場にすることに。

あ、sage持ってないんでsage持ちの皆さん付与お願いしますね^^


後、チャンプの狩りの合間に休憩しているとACの方々とリヒ3Fに行ってきました。つか、何で俺が?って思ってると、どうやら念の廃wizDOPの処理に困っていたからっぽいw

こんな感じの面子で突撃
f0012573_1655192.jpg

廃wizには特化もあるってことで6k強のダメージが通ってたけど、LKDOPのMBで即死。WSのメマーで即死。スナのDSにマステラを連打するが爆裂入って押し切られて死亡。などなどで合計十数回寝転んだ予感。

後衛はタゲ貰うと即死ゲーの気がしましt
廃wizさんとか何か事あるごとにペナってて痛ましかった・゚・(ノД`)・゚・

個人的にはペナ気にする必要ないし、ある程度の役目はあって、難易度も高くて金はかかったけど結構楽しめたかなw
オーラDOPに絡んだ時に決壊したけど、後は死人は出ても全滅は無かったのは流石高レベルPTなのかなと思ったね。まぁ、安定させれるのはまだまだ先になりそうな予感。


チャンプbase85job52
スキル振り直しで得たもーこ楽しすぎ・・・効率無視してもーこ使いたくなるわw
[PR]
by tentyou_omawari | 2006-03-15 17:10 | 日常
<< リヒ3F やっと残影習得!!!!111 >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC