GORILLAZ
GORILLAZ

サカゲとりんご


iris鯖で活動するサカゲとりんごのブログ
by tentyou_omawari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

更新しないblogとか意味なくね?

てか、blog更新しない店長さんとか存在価値なくね?
などと言われてたトコに調度良いコピペを張ってくれた人が居たので更新を

Gsの格付けを書いておくようにと言われたけど、それはまた次回に

最近職バランスや人数が良くならないというPPFの話でも
人によってはサポート職は・・・とか、消費職は・・・とか、出したことない職を構成のバランス合わせだけの為に出すのは戦力的に・・・とか色々理由はあるみたいだけど、そもそもPPFの原点を思い出して欲しい

過去のRJCやRWCオフに参加した事がある人は当然ご存知だと思うが、司会のukaraさん(本名:みさきちゃん)は14歳の美少女である。あの14歳とは思えないルックスと、小悪魔的な笑顔は生まれ持ったものかもしれないが、その容姿の維持には、服装や化粧はもちろんのこと、エステに行ったり、何かとお金と平素からの努力が必須なのである。しかもukaraさんは、週に1度のPPFの前には、必ずネイルサロンに行くという気合の入りっぷりである。

そもそもPPFの始まりは、数年前、その類稀なる容姿を持った美少女=ukaraさんが、十数人の男に求婚され、その年のクリスマスイヴを誰と過ごすかを決めるために始まった。求婚をしてきたのは弁護士や歯科医、IT会社社長、青年実業家など、どれも引けを取らないステータスを持つ男たちだ。
だがukaraさんは人を色眼鏡で見ない心の澄んだ女性であったため、公平にRagnarokOnlineのPvPで対戦を行い、勝ち残った者を選ぶことになった(第1回PPF参照)

こうしたPvPの始まりから、PPFは“益荒男が好意を寄せる女性の操を賭けて死力を尽くす戦場”としての側面を持つ。

~以下略~

まとめ:美少女が司会してくれているPPFの進行、運営、継続にみなさんご協力を


次回があればGs格付けとPvについてちょっとだけまじめな事を・・・
[PR]
by tentyou_omawari | 2010-01-05 21:12 | その他
<< 1/8PPF&1/9PPS 簡易レポすら放置 >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC