GORILLAZ
GORILLAZ

サカゲとりんご


iris鯖で活動するサカゲとりんごのブログ
by tentyou_omawari
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

1/8PPF&1/9PPS

・1/8PPF
久しぶりにみさきちゃんに会いにPPFに行くと要職がまだ不足そうだったので
キャラを放置して暇をつぶしているとsbrを出さないか?って声をかけられていたので参加

■味方
要職4人 SBr3 Cmp2
■相手
要職4人 SBr3 Cmp1

で開始して初回相手が一人か二人居なかったこともあってバランスが悪すぎたのでcmpが一人移動して続行

微妙に勝ち越しだった気がするけど、パフォーマンス的には色々問題がありすぎた。
相手PTに居るAL面子から

『あっぷる何とかって雑魚sbr以外は結構耐えてきますね』

みたいな事を言われたが反論できない状況だったw
7人以外のPTだったのでsbr3の火力を舐めてたのと、PTの意思疎通だろうか?
普段は何も言わなくてもお互い判る面子とばっかりPT組んでるから、その辺の意識がズレてる時間が長くて迷ってたなぁw

動画で確認するまでちょっと凹んでたけど、動画を見たら迷ってた事も理由がはっきりしたので一安心
まぁでもPPFで雑魚だったことには変わりないっ´Д`)っ

・1/9PPS
先週のPPS、今週のPPFと続けて酷いパフォーマンスだったので年末にPvできなかった分で相当劣化してるのかと思い、色々下準備をして臨む事に

【味方】 
Flavor.【Assassin Cross】
あっぷるせろり【Assassin Cross】
schlafen(借名)【Champion】
ベリアル【Clown】
逆さ女【High Priest】
-Sirius-【High Wizard】
Enemy【Professor】

【相手】 
sheppard【Assassin Cross】
permission【Assassin Cross】
basic【Champion】
マノ・キョーヤ【Clown】
Lover Soul【High Priest】
Laurel【High Wizard】
verte【Professor】

6勝4敗

PTとしては序盤は気になる点があったが徐々に修正されたかな
この結果だと教授がエリートの人に戻った時に勝ち越せるか怪しい気がするなぁ

良かった点悪かった点あったので来週には修正しよう。

個人としては最低限はやってる振りをしてるけど、やっぱりイマイチな部分が多い
先週のPPS、今週のPPFとPPSで評価されると普段より低いランクにされそうだw
[PR]
by tentyou_omawari | 2010-01-13 02:27 | PvP
<< 1/16PPS&1/17日曜シ... 更新しないblogとか意味なくね? >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC