人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

サカゲとりんご


iris鯖で活動するサカゲとりんごのブログ
by tentyou_omawari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

メンテ延長

のお陰で久々にメンテ開け直後にログインできました。

行った事無いボスに挑戦しようってことで尻に配置してたのですが、石化対策してないわ消耗品少ないわで微妙な感じでしたっ´Д`)っ

探していると既にアサクロが殴っていたので横阿修羅~ローヤル押して気団~とやっていると終わってしましました。発見速度に差があり過ぎたんだろうなと思い、他を探したりしつつ1時間過ごし、再度尻挑戦!!

またも発見負けるが取り巻きが、Aマミになっていたので遠巻きから潰れ待ち観戦
シロポ連打しつつ尻にクリでダメージが6kくらいか・・・・・・・って6k「°д°」!?
普通に火力として負けてそうだな、しかもAマミ状態なのに耐えて倒しきってるしw

どう考えても負けそうだけど、このアサクロとタイマンっぽいので諦めず3rdトライ
運良く早期に発見できたので阿修羅を2発ほど撃ち逃げする。3発目を入れようとしたところで尻を見るとAマミになってる(´゚д゚`)
隣にはアサクロの死体が・・・・・ミスったのかw

四苦八苦しつつ3発目を撃ち逃げしたところでアサクロが復帰
取り巻きごと耐えつつ殴ってたので、終わり待ちしてドロップだけ貰う。次からアサクロがPTで来てたので寝てないこともあったし、こっちは寝ることにw

なんつーか、アサクロを見る目がちょっと変わったかもw
この人嵐もガチって倒してたしボスで強い人も居るんだなぁってのが素直な感想
雑魚い阿修羅が居るブログはここですorz


最近のレア



レア出てません。
ククレに消化されたり消化されたり消化されたりしました・゚・(ノД`)・゚・
最近s中段の売りと巨大ウィスパの売りを見るんですけど、正直両方欲しいですねw
両方とも高くてちょっと手を出せないんですが、いつかは手に入れれたらいいなぁ

そんな感じでギルメンや知り合いから金を借りまくって所持金が凄くなった図
初めて持ったよ、こんな大金(*ノノ)
メンテ延長_f0012573_16331743.jpg

by tentyou_omawari | 2005-12-14 16:33 | 日常
<< きたああああああああああああ 転生したいんだよっ!っ´Д`)っ >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC