GORILLAZ
GORILLAZ

サカゲとりんご


iris鯖で活動するサカゲとりんごのブログ
by tentyou_omawari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

きたああああああああああああ

知り合いから16日以降、あるボスでレアでるはずだから!!!111とか信憑性があるのかないのかわからない情報を貰ってました。

前回、前々回の予想ではキッチリレアが出ていたので、今回は信じて日付変更直後からボスに行ってみました。ついでってことで他ボスも放置されてないか調べたり、時間を貰ったりしてたたみんとペアでいろいろ回ることに(。・ω・。)

独占4個ライバル有2個を延々と回ってたのですがレアも出ずに朝に・゚・(ノД`)・゚・
経費ばっかかさむなぁ・・・・・いい加減なんかレアでろYOとか言ってると
f0012573_13222124.jpg

やっときたあああああああ!!!!11111

長かった、SRもc帖もでない日々でやっと出たレアがカード!!!
出た瞬間思考が止まって拾いに行くまで時間がかかったけどねw

この後アサダガと紫も出るしいい感じ♪


今日のレア
アモンラーc
紫×2

アサダガ


今日はまともにレアと言える品が出ましたよ!後はこのcをどうするか相談かな~
[PR]
by tentyou_omawari | 2005-12-16 13:30 | 日常
<< 微妙にキテル?w メンテ延長 >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC