人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

サカゲとりんご


iris鯖で活動するサカゲとりんごのブログ
by tentyou_omawari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

いろいろあった最近

まず日曜日~
Gv時間に適当にリヒで狩りをしてると無性に走りたくなったのでてんるーにGを貰ってレースに参戦。セレイアおめでとうギルドで走るがアナウンスは1回?しか流せず。

レースして思ったのがタコ殴り程度ならシロポ連打で耐えれるなぁっと。AMPSGもヤバイらしいけど詠唱の合間に残影で抜けることが多かったので一度も喰らわなかった。

ちなみに、死因は10割が阿修羅(´゚д゚`)
しかも撃ってきた奴は全部同じ奴で、いつか尻でライバルとして来てたけど石化したり寝てたりした子だった。入り口とかでも粘着されると流石に恨みをかってるのかなぁって考えちゃうねw

まぁ、PvGvじゃdex型チャンプにゃ勝てませぬ( ´・_ゝ・`)

そしてセレのオーラ式
いろいろあった最近_f0012573_6512620.jpg


そして月曜日~
jasonさんがリヒペアの練習とかしたいと言っていたので、リヒに誘って狩り。
最初に打ち合わせをしたこともあって、普通に狩る分には安定してたと思う。横沸きなんかもHPが高いから耐えつつSWで阿修羅待ちできて凄いと思った。

WSが横沸きして爆裂して死亡。香取のタゲを取って魔法を喰らって死亡×3。セシルが足元沸きで死亡。となんか微妙な死に方が多かったオレ。

逆にjasonさんはクロークを持ってきてなかったのでスナ地帯をニュマとハイドで抜けようとしたところ、爆裂スナのASで暴きだされて撃ち殺されたのが1回だけ。

狩りの後、最近一緒にボス周ることになったなちゅさんと嵐へ。
ライバルは夢幻+αでオーラチャンプMonkハイプリ2パラと結構な人数だったけど、チャンプがFA取ったぽいが、もたついてるところを発見できたので阿修羅2発撃って捲くることに成功( ゚,_J゚)

その後、オレはプリを蟻に配置してチャンプは王へ。なちゅさんはプリをODに配置して西を走ることに。暫く待っていると嵐に居た夢幻PTが来たので急いで用意して蟻へ。

二方向に分かれて走り始めたので、確実に勝てるMonkが向かったほうについて行く。途中から動かなくなったので放置して1周走ることに。向かいから相手PTのチャンプが来たので方向転換して来た道を戻るとマヤ発見( ゚,_J゚)ほむ、ツイてますね
さっくり倒して帰還し、船を覗いてくることに。
なちゅさんは用事で落ちるらしいので、ソロで船を見に行くと絶賛放置中の船ががが
入り口まで引っ張ってWP利用阿修羅で倒すと帽子が!!!111

北に帰るとかぷさんが居たので王を張ってもらいつついろいろと探すことに。王に誰か来たらしいので行ってみると、王も夢幻PT(´゚д゚`)いろいろやってるなぁ

時間っぽくなったので王を探すと即発見できたのでFAを入れて後は死なない程度に阿修羅を。SWを連打してたけど、MVPはかぷさんでFAはオレと問題無く勝利。

その後ボス時間貰ったりてるっちさんが加わったりで早朝までボス三昧。
てるっちさんが加わるまでの間に1時間ほどソロの時間があったんだけど、そこで船から剣が出て未鑑定のまま放置。暇な時間にそれについててるっちさんと話す。

オレ『今日、短時間で結構レアでたし、ソロ船で帽子もでてるんですよ』

オレ『さっき船で剣も一本出たし、流れ的にカトラスだな^-』

てるっち『^^;』

実際鑑定してみたら、本当にカトラスだった!!!111
船美味いよ船(´゚д゚`)

リヒペアでのJT対策にアリゲロザ、たれ猫、アンフロシルク、嵐特化用の深淵c以外のパーツとか用意したんだけど、今日稼げたお陰で財布に被害は薄かった!使った分戻ってくるサイクルはいいねw


チャンプbase94job63
いろいろあった最近_f0012573_863077.jpg

そろそろペナが痛く、適当に狩ってるだけじゃbaseは増えなくなってきた。狩る時は真剣に狩ろう。またはペアで(。・ω・。)
by tentyou_omawari | 2006-05-02 08:08 | 日常
<< お買い物 ネタがないと言ってたら >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC