人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

サカゲとりんご


iris鯖で活動するサカゲとりんごのブログ
by tentyou_omawari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

オーラ式×2

実は98の知り合いが多く、またもオーラ式でした。(。・ω・。)メデタイネ
オーラ式×2_f0012573_051355.jpg

休止してたり、復帰したと思ったらボスでペナったり紆余曲折しまくりのクラたんだったけど、ついに発光。

Umemikannのギルメンの人達にも祝福されてたみたいで良かった良かった。


お次はピラ地下で知り合ったエマちゃ。
ついに転生オーラを迎えるとのことなんでオーラ式の会場である崑崙に向かうが・・・・見つからないっ´Д`)っ

上部中央の島って聞いていたんだけど、その周辺には誰も居なかったので諦めてメッセで聞くことにw

離れた小島で皆集まり、そこで枝を折ってオーラ!!!!
オーラ式×2_f0012573_014191.jpg

おっと、間違えましたく(。・ω・。)
オーラ式×2_f0012573_0171484.jpg

オーラまでいろんな意味で(200k残しはちょっと多いぜw)長かったけど、ついにオーラに

オーラ後はじゃんけん大会をして結構豪華な賞品が配られたりして解散~
俺は時間ギリまで用意ができてなかったので、引っ張ってきたBSでプレゼントを渡す。箱以外に仮初やらジャマやらカタールが混ざってたのは秘密(*ノノ)

皆が帰った後に30分か1時間くらいエマちゃといろいろ話して解散に。次はハイプリを目指すらしいのでそっちもがんばって欲しいね


チャンプbase94job64
いろいろと試してみてるけどまだリヒペアが安定しない・・・・突発的な横沸きやミスがあったら即飛んだ方が安定するのかなぁ?まだお互いに慣れてない部分もあるかもしれないので、組むハイプリさんと相談しつつペアを試す日々。

正直餅の消費が無いなら多少の経験値マイナスなんて将来への先行投資だと思ってる最近。まぁでも増えるに越した事はないんで、早く安定させたいねw
by tentyou_omawari | 2006-05-08 00:24 | 日常
<< れべるうpうp! お買い物 >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC