人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

サカゲとりんご


iris鯖で活動するサカゲとりんごのブログ
by tentyou_omawari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

job65

これでコア02を装備してもstrが繰り下がることがない補正値へ。
肝心のコアが高いし、これから下がりそうなんで暫く様子見デスガガガ

最近知り合いになった方が見てくれてたり、お互いのblog同士でリンクしたり、なんか良くわからないとこからリンクされてたりでHIT数が増えてそうですが、更新やら内容は変わらないペースで(ノ∀`)

てか、HIT数なんて全然見てなかったので後で見てみようw

リヒ3Fペアはまだ安定しないけど、明日か明後日くらいにPSには自信満々のえうろpが90になるのでタノシミデス。まぁbaseも20パー弱しかないんで、0になっても痛くないかなぁ^-

ソウイエバ、そのえうろpを引っ張るためにスナを起動していろいろと狩りに。まずは他のサイトで情報が上がっていたジュペロス1Fに。特化弓に鋼鉄の矢でほぼ#3確、撃ち漏らしにDS、数が少ない場合はDSで各個撃破と狩ってみたところ1,8~2Mくらいでした。

被弾とspの消耗が激しいのでこれなら窓でも良くない?ってことで久しぶりに最下層へ。
もうBOTがピュンピュン飛んでるベストコンディション酷い環境でしたが、オレは気にならないので、気にせず狩り。

折角人も少ないし、真面目に狩ろうと思ってやっていたんですが、いろいろお互いの用事が重なったりで実質狩れたのは30分弱っ´Д`)っ


えうろp『久しぶりに狩りで真剣になったわwww』


と、満足してくれてただけに残念(´゚д゚`)


最後にシチューについて語る二人
job65_f0012573_23534079.jpg



チャンプbase95job65
後はペアでまったり狩りつつ上げようかなー
とりあえずjobが欲しいデス
by tentyou_omawari | 2006-05-18 23:55 | 日常
<< もうjob65とかいいよ なんだとっ!? >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC