人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

サカゲとりんご


iris鯖で活動するサカゲとりんごのブログ
by tentyou_omawari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

もうjob65とかいいよ

タイトルのセリフを吐かれて、更新をしろって言われましたw

適当にSS漁っていたらチャンプをヴェスパーに篭らせてスナでボスローテしてた時のSSがあったのでうp

相変わらずのえうろp
もうjob65とかいいよ_f0012573_2295066.jpg


発見がかなり遅れた狐だがsppで攻撃してる上、当たってないので狐を応援してみた
もうjob65とかいいよ_f0012573_2321038.jpg

爆裂メマーグッジョブ!^-^

普段回ってるボスに加えてDL蜂門とかも周ってたねw
蜂でMASA㌧とFA勝負して、負けたらメインキャラで毒ビンの刑な!とか話してました。


MASA『てんちょ、FA勝負で負けたら毒瓶な!』

オレ『いいけど、俺痛くないぜw』

MASA『オレはチャンプ、てんちょもチャンプで飲め^-』

オレ『FA!あ、飛んだ!とか言おうそうしよう(´゚д゚`)』

えうろp『それきたねぇww』


とか、馬鹿やってると蜂発見。
適当にチャンプも合流して阿修羅を撃ってもらって終了

そしてお楽しみの・・・・
もうjob65とかいいよ_f0012573_2415866.jpg

97なのにネタのために死ぬMASA㌧素敵.。゜+.(*'ω'*)゜+.゜。

凄い久しぶりにスナでボスしたけど、初撃が遠すぎで鬼に飛ばれたり、ハンタボウでLKと同時発見の尻でMVP取れたり、嵐の爆裂属性で散ったりいろいろ面白かった

武器がタイタンと窓牛アモン無形特化しかないから切なかったっ´Д`)っ
リベとは言わなくてもボーンドくらいは持ってたほうがいいかなぁと思ったね。


チャンプbase95job65
コア02を買おうと思い、値段の交渉をしに行ったら寝てて会えなかったっ´Д`)っ
買えるくらいは貯金できたので欲しいんだけど、将来的に見たら値が下がりそうだから微妙なトコデス。中落ちで狩ってるPTとか居るし、適度に産出されるのはいいことだw

ステは残りdexをメインに上げて、intとvitとlukもちょっとずつ振って完成にするか
intメインに上げて余りをvitとlukに振るか悩み中。どうするかねw


こんな更新で如何でしょう、じゃそn様
by tentyou_omawari | 2006-05-23 02:57 | 日常
<< 更新メモ job65 >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC