GORILLAZ
GORILLAZ

サカゲとりんご


iris鯖で活動するサカゲとりんごのブログ
by tentyou_omawari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

週末のボス

最近は週末でもボスにライバルが来ず、何事もなく週が変わるケースが多かったのですが、今回はそうではないらしいw

聞いた&見た感じ、明鏡止水、癌はBOTry、ステルスG、夢幻、MT、Diabloくらいが居たかな。PTを貰い、時間を大体教えてもらったところでまずは山羊。ライバル居るから~と聞いていたんですが、探してる間に見たのは現地民だけ・・・

あっさり発見し、ピアース&阿修羅で終了。ライバル消えたのかなぁ?とかPTで話してると


A『wwwwwwwww』

B&オレ『何があった?』

A『サブPCのキャラ回収しようとしたら、ライバルが迷宮2Fでまだ座ってるww』


あるあ・・・・・・るのかなぁw
5分以上時間ミスってボス狩れんぞ(´゚д゚`)

次に狐に行ったんですが、ここもライバルがいろいろ居るみたいで。
PTメンのFA発言があったのですが、ハイプリだったので急いで向かうとPTのLKが交戦中。ライバルのチャンプも来たのでまぁ阿修羅を入れればMVPで勝てるしいいかなぁと思ってたらチャンプに擦るLK様w

狐はライバルチャンプを薙倒し、再びLKの元へ向かって行ったのですが、今度はガーターらしく、コンセで場所をずらしていると集まってくる相手PT

LKが狐を連れてヒャッホー!って感じで走っていたので静観していると、狐に3~4発のライバルの阿修羅が撃ち込まれるがまだ健在の狐
f0012573_645867.jpg

狐TUEEE!って感じで見てると

LK『早く阿修羅撃ってw』

オレ『なw』


確定なだけ削って遊んでるのかと思ったら阿修羅待ちだったらしい。それなら、と阿修羅を打ち込んで終了。

次は超でバフォに来てたPTと狐に居たPTの両方が居るから~とのことだったのですが、バフォでのライバルの姿が見えない・・・・


A『1PTしか来てないよ』

B『乙ったかね』

オレ『まだ迷宮で座ってるんじゃね?w』

A&B『それだなwww』


ネタはいいとして、超は索敵ゲーになりやすいから基本がペア~トリオだとライバルの人数次第で勝負にならないのが切ないかなw

超でライバル9人とか居たのに1回もロストしなかったテレポ運を褒めて(ノ∀`)

超を終えて今度は道へ
ライバルはLK一人だったけど、途中からチャンプとハイプリ、Monkなどを追加して来たらしい。道も索敵ゲーに近いしどうなるかなーっと思って居るとPTの廃プリがFA

廃プリの居る場所まで行ってみるとライバルの廃プリとタゲの抑えあいをしてるようでした。相手PTの火力が到着していないからか、出せるセル全部にSWを出して阿修羅を防ごうとする相手廃プリ( ´・_ゝ・`)がんばるなぁ

仕方が無いのでPTメンのチャンプと指弾を連打(´゚д゚`)
相手LK、チャンプも到着したからなのかSWから移動させて火力合戦に。

BB!BB!阿修羅93k!はいはい阿修羅134k&122k!

敷き詰められた後のSWはどうしようもなかったが、火力勝負なら負けなかったw
つか、道に指弾してたけどオレのHITでまともに当たってただろうか(ノ∀`)

この回で道はライバルが居なくなったのでSSを撮る事に。真っピンクなトコで二人並んで指弾してる絵を撮りたかったんだが、余裕がなくて撮れなかったのが非常に残念w
f0012573_6284573.jpg

お次は爆裂したら全ての物を薙倒しかねない嵐
嵐もいろいろライバルが居たんですが、割と安定して狩れていたので何もないなぁと思っていると。

A『今ライバルのMonkとプリの会話が聞こえたんだけど』


 プリ『ねぇ、どうして阿修羅撃たないの?なんで?』
 Monk『・・・・・・・・・』


オレ『なにそれ?』

A『プリがMonkに対して爆裂嵐に阿修羅撃って来いとか言ってるけど』

A『Monkが無言で嫌がってる場面www』


泣いたw
ちゃんとした装備以外で突っ込むと確かに死ぬけどさ・・・・狩る気で来てるなら撃てよw


最後に誤爆タイプミス母星(コリン星らしい)の言語を操るえうろp君
f0012573_641232.jpg

[PR]
by tentyou_omawari | 2006-05-29 06:47 | 日常
<< なw 更新メモ >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC