GORILLAZ
GORILLAZ

サカゲとりんご


iris鯖で活動するサカゲとりんごのブログ
by tentyou_omawari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

まずは

アモン狩りについて2,3の事
ここを知ってた方がいいかな?

ここでボスなのにいろいろ言ってきたハンターなんですが、最近wizで仲間を引き連れてアモンでIWでドロップ封鎖やら好き勝手してるようなので軽く捻りに。

普段は時間がないのですが、ゆーやが復帰&オレとえろpが周ってるボスと時間がずれていたのでたっぷり遊ぶ事に。

数回戦って勝ってたらログイン地点付近にIW連打してると知り合いから連絡が^^;;
アモン終わるまで止めそうになかったのでログインしてテレポで復帰。アモンを倒しログイン地点に必死IWはどうなん?と言ってみると
f0012573_345831.jpg

う、うーんw

その後も倒してるとドロップのロゼッタに向かって必死IW封鎖とかされたので再びやめろよ、と言ってみるが。


まるぽん『してないwwwwww』


おk、察した。
f0012573_3573377.jpg

f0012573_3591471.jpg

f0012573_401870.jpg

f0012573_414953.jpg

レベルもPSも足りないのに好き勝手してくるので寝てもらうことで解決おk


後、最近ギルメンのプリさんと( ゚,_肉゚)ことあぬびーがオーラと言うことでオーラ式に参加。

ギルメンのプリさん
f0012573_45888.jpg

あぬびー
f0012573_464046.jpg

二人ともおめっ!
[PR]
by tentyou_omawari | 2006-06-24 03:38 | 日常
<< exp1,5倍期間終了 なんか >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC