GORILLAZ
GORILLAZ

サカゲとりんご


iris鯖で活動するサカゲとりんごのブログ
by tentyou_omawari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

アモン狩りについて2,3の事

・連絡事項

新撰組の♀ハンターさん、♀sageさんと話あって一先ず和解ってことになりました。

相手側
MPKしない、邪魔だけを考えた今までの行動を改める、などなど

こっち側
IWの故意の閉じ込め、通路封鎖をしない、普通の共闘(?)をする、など


とりあえず、今まで見たいに『見かけたらヌッコ!』みたいな喧嘩腰で行かないようにw
後でまた詳しく書きます。関係者全員が見てることを祈る


・追記
相手側の言い分
1:アモンをお前らだけで独占するな。他の人間にも狩らせろ
2:IWで閉じ込めるのはMPK行為
3:IWで進路封鎖して近づけれなくするのはやめろ
4:お前らPTのせいで何人が死んだか判ってるのか
5:アモンで枝折ったの知り合いです。ごめんなさい

オレの言い分
1:ボスは共闘。誰がどう自由に狩ってもいいんじゃない?狩りたいならPTで狩れる面子をまず揃えろ。他PTのWIZなどを利用して安全に狩れるわけないじゃん
2:IWを壊して中のmobを擦ってくることこそMPK。てか、IWは自衛のために使ってるだけだと思う。前にあるIWが壊されたら新しいのを張らないとどうにもならない。後、前衛がIW壊して中で死ぬのは取り巻きの攻撃やそれにコーマが加わったのが原因でIWで死ぬわけじゃないし、前衛とは相性が悪いボスだと認識して欲しい。
3:進路封鎖はよくないとオレも思う。でも後ろからmobをトレインして真横でテレポされたらIWも張っておきたくなるWIZの気持ちもわかる。てか、相手がそういう行為する面子じゃなければ常にしてるわけじゃないしw
4:ドロップにIW被せたり、アモンを飛ばしたりしようとするorした、というなら排除するしかないよね。自衛くらいできるPTで来い。死ぬのは自分や自分PTが弱いからだと思う、相手だけのせいにして狩らせろ狩らせろ言うのはお門違い。


こんな感じだったかなぁ。お互いもっと言葉は選んでたと思うw
ボスをお前らだけで独占するな。私らにも狩らせろ!って言われた時には流石に苦笑しましたが。他ボスでこんな事言って通じてたら見てみたいぜw

30分くらい話し合って、結局新撰組側の決断は

『それなら少し様子見、ってことにしておきましょうかね』

だったかなw
なんで遥か高みからの言葉なのwww

まぁ、邪魔してこなければそれでいいんで『では、和解ってことで』と収めましたが。立ち会ってた現地の人が新撰組さんの意見は偏ってると言ってくれたのが嬉しかった。てか、オレもそう思ってた(´∀`)

そんなわけでこれからは故意に邪魔だけしに来るってことは無いだろうけど、遠慮してドロップを拾わせてやる必要も当然無いので、俺らは今まで通りで行きましょう>関係者

巻き込んだ人らにはお手数かけました。多分再発します、ごめんなさい(´゚д゚`)
[PR]
by tentyou_omawari | 2006-01-05 18:49 | その他
<< 12月のレア報告 私的メモ >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC