人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

サカゲとりんご


iris鯖で活動するサカゲとりんごのブログ
by tentyou_omawari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

せくしーしょっと

前日にボス時間を集め、オレ&えろp→オレ→えろp→唯→オレ&唯という感じで回そうとしていたところ、3番目→4番目のところが上手く繋がらず、偶然繋がった2時間ボス以外放流という形にっ´Д`)っ

オレが参加するころには虎だけになって居たので、起きてきたえろpと協力して再度ボス集め。
王→放置されてるのをゲット
超→ニオがゲットしてくる
嵐→ニオがゲットry
金→kpさんが放置をry
尻→えろpと二人で張ってゲット
狐→スナがソロで狩ってるとは思わず、1回スルーしてしまうがスズさんの協力もあってゲット
鬼→スズさんから大体の時間を貰う
山羊→空き時間に探しに行ってみるとMEが狩ってたので貰っておく


大体こんな感じかな
金でPTのLKがFAだったのですが、何故か殴らない・・・・

何があったの?→店長、阿修羅撃て→Σ(_□_;!!
せくしーしょっと_f0012573_963699.jpg

どうやらオレの死体がみたいらしいので上手く回避してやりました☆
途中、再びボスが放置になることがあって再度集めたりしてた時に嵐のライバルPTからwisが


相手:嵐に次も来ます?

オレ:間違いなく行くと思うよ

相手:なら止めときます><


え!なんで!?って思ったけど、来ないでくれるなら楽になるのでお礼を言って、相手PTが行ってる何個かのボスは探すのも面倒だったりで行かないことに。かわりにもう少ししたら休むらしいので、休む時に時間を貰うという約束を(´゚д゚`)b

嵐独占になったし、楽になったねぇと話していると


えろp『嵐が独占になったならAB試していい?』

オレ『別に構わないよ。こっちもdef下がったから爆裂属性のダメージ見ようっと』


なんて話をして嵐に行ってみると、さっきwisをくれた相手PTが^-?
ABしていたえろpがFAだったが、憤死。相手PTとオレがほぼ同着でまず阿修羅。
相手チャンプはタゲ取りに苦戦しているらしく、相手プリが先LAを嵐に。そして相手の阿修羅の詠唱が始まったのでオレが三段掌(´゚д゚`)b

相手阿修羅がクリスマスゴブリンに入ったような気がしたけど、とりあえず終わらそうと嵐に2発目の阿修羅を入れてドロップゲット

wisをくれた人は行きたくなかった?らしいけど、PTメンが行くとか言ったからryとかいろいろ言ってたけど、結果来た事には変わりないので相手が行ってるボスを貰いに行く事に

狐を張っていると嵐のPTが来たので支援して入るのを見てオレも飛び回る。1対4だし、索敵が辛いなぁと思っていたが運良く発見し撲殺→短剣ゲット^-^b

嵐もその後sリングをくれたしいい感じの収入になりました

ライバルも居なくなったし、ここからは楽だねーっと話していると、蟻にLKが・・・・
FAは取れたものの死んでしまい、勿論LKに持っていかれましたorz

ベースに帰ってみると蟻で居たLKがボス時間をくれに来ていました!?
いろいろ話した結果、えろpと交代でオレとペアでボスを周ることに

ちなみにこんな人
せくしーしょっと_f0012573_941344.jpg

何やら裸サクロに対抗意識があるらしい
せくしーしょっと_f0012573_97344.jpg

慣れない王でせくしーしょっと
せくしーしょっと_f0012573_983975.jpg

そこそこの数のボスがあるのに適応してくれてホント助かったw
ソロだと時間に追われ捲くってただろうって時もペアだとスムーズに行けたしね。また人手が無いときは助けてもらおう(´゚д゚`)
by tentyou_omawari | 2006-08-26 09:16 | 日常
<< ジェバンニが一晩でやってくれました 本気装備 >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC