GORILLAZ
GORILLAZ

サカゲとりんご


iris鯖で活動するサカゲとりんごのブログ
by tentyou_omawari
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

更新頻度

が高いのは試験が近いからです(現実逃避

週末はボス周る面子はいるだろうし、試験勉強→息抜きの狩り→試験勉強みたいな感じでレベルあげしようかと思ってたら


たたみん『寝るから、代わりにボスよろっ!』


と、ギルチャがw
行ってみるとLKプリたたみんと居たのですが、たたみんとプリさんが居なくなるとか
空いた時間に何を周ってて、いつなのかを聞くと

狐嵐蛇蟻道船虎犬尻王DOP山羊って返ってきましたっ´Д`)っペア無理だろ
せめてハイプリを、とのことなのでシャオを拉致ったけど時間管理と初めて行くボスの装備とかの関係でいろいろ手間取ってたっぽい。知識だけならネットで得れるから暇つぶし程度でいいから頭に入れとくといいYO!

LK&クルセ持ちの方も加わって分業しつつ周り、何とかこなしていると門、鬼、超の時間もげっと。4人でも時間が被り捲くりでマジ無理って状況でも、倒す順番を考えてなんとかこなしてました。

てか、倒す順番とそれに関する準備(装備、ポタは当然として、キャラ移動と次、その次のボスに対する準備)が完璧なのが凄い感心しました。明らかに~な場合と大体常識的にはこうだよね~みたいな場合ならわかるんですけど、3個とか重なって次も詰まってる場合、重なってる&詰まってるって事を認識すること自体できてない事が多かったりorz

忙しい中でも指示をくれて助かってました。できればもっと優しく

こんな環境でボス狩りをする機会を得てからガチれるボスは何だ、とか最適装備とかを学べて多少は進歩してると思うんですが、PSだけはどうしようもないねw

阿修羅のタゲがどうしても取れなかったり、取れないことで焦って誤射したり。
自分がガチっててタゲ取れないのとか誤射は自己負担の消耗品だから良いんだけど(そんな阿修羅使いとか戦力外じゃん、ってのは無しNA!)PTメンの人がガチってる状況でこんなことして無駄に消耗品使わせたり、それが原因でペナらせたりがあってっ´Д`)っダメポ


今日のレア
紫×3
c帖
高級エプロン


高額レア出てないけど地道に金貯めて転生しようw


今日のペナ
阿修羅詠唱中に爆裂属性(嵐)
取り巻き&バッシュ(尻)
MHとbds(山羊)
デッドリーと本体のタゲげっと(船)
金剛してる間に仕留めれませんでした(船)


今日のレアよりこっちの方がウケが良さそうなので新コーナー
何よりほぼ確実に更新できるしねっ!っ´Д`)っ転生ドコー
[PR]
by tentyou_omawari | 2006-01-22 20:30 | 日常
<< ぴくみんな日々 暇つぶしに >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC