GORILLAZ
GORILLAZ

サカゲとりんご


iris鯖で活動するサカゲとりんごのブログ
by tentyou_omawari
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ばとん

せれーあから周ってきてたのでやってみる


@RO初体験バトン@

1.初めて作った職業
ノビ→アチャ→ハンタ
周りには1stは騎士がオススメと言われながらも完全無視してハンターをw

2.初めて覚えた1次スキル
ふくろうの目

3.初めて覚えた2次スキル
ビーストベイン

4.初めて消した職業
ハンタ
ハンタBSと持ってて3スロ目に作り直しのハンターを作ったので1stハンターを消してやってみたかった支援プリを作成

5.初めて倒した敵
マーリン
ギルメンに拉致られてノビでルティエフィールドに行ったと思う(曖昧

6.初めてくらったデスペナ
マーリンの隣にいたサスカッチ

7.初めてできた友達
知り合いに勧められてROを始めて、そのまま知り合いのギルドに入ったからそこの居た人達かなぁ

8.初めて捕まえたペット
まだ捕まえたことないんだよね

9.初めてペットにつけた名前
これもないなぁ

10.初めて逃げられたペット
セレイアの発光祝いにギルメンが作ったポリン『発光セレイア』
ペットのシステムを良く理解してなくて、ほっといたら15分くらいで居なくなったw

11.初めて行った街
モロクだったかな?憶えてねーよw

12.初めて行ったダンジョン
ギルド狩りでODかな
自分は取ってないASをギルメンが持ってて、凄く強くて感心してた

13.初めて買ったアイテム
多分ミルク

14.初めて手に入れたレアアイテム
ポリンかルナcだったと思う

15.初めて作った合成アイテム
オペラ仮面

16.初めてこなしたクエスト
CA修得クエストかなぁ

17.初めて手にした栄光
特に何も憶えてないなw

18.初めて味わった挫折
初めてGvをした時、氷捲くりスタンし捲くり、殺され捲くりで何も出来ず2時間過ごしたこと
お金を貯めてせめてアンフロは買おうと思った
 
19.初めて感じた達成感
ハンターがオーラになった時かな

20.初めて遭遇したボス
金ゴキ

21.初めて遭遇した危機
他人が倒したポリンの空き瓶をルートしてお怒りのwisが来たこと
落ちてる物は拾っていいと思ってたw

22.初めて感動した出来事
狩場で死んでおきますか?って声をかけられた時

23.初めて所属したギルド
白いおまわりさん

24.初めてつけられた職位
Position20

25.初めて手にした大金
貯めに貯めた鉄鉱石が売れて200kになったこと
所持金20k前後だったオレには凄い大金だった

26.初めてやらかした誤爆
時計カプラで挨拶かなにかを誤爆したと思う

27.初めて買った高額品
記憶にある範囲だとワイズグラスかな
ギルメンにお金借りて、当時有名な転売師と競って奇跡的に落とせた代物。転生パッチ2週間前くらいで価格は165Mくらいだったと思う。

転生パッチでs中段がでなくなって価値があがったり(´゚д゚`)

28.まだしていない初体験
ホムはまだやったことないなぁ

29.これからしてみたい初体験
2PCの高飛びEMCでレース

30.初心に帰るなら何を戻す?
別に戻らなくていいかなw

31.あなたにとって初体験とは?
自分の無力さを味わうことかなーw
Gvもボスもそうだったし、今はPvでかみ締めてるとこだしっ´Д`)っ

32.初めての気持ちで5人にバトンを渡してください。
更新に困った方はどうぞ
[PR]
by tentyou_omawari | 2007-03-24 05:11 | その他
<< PPFとアルビノ紅白戦 今週はエタニのお手伝い >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC