GORILLAZ
GORILLAZ

サカゲとりんご


iris鯖で活動するサカゲとりんごのブログ
by tentyou_omawari
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

PPF&紅白戦

今回のPPFは司会が居なくて中止かgdgdになってしまうのかなぁと思ってたら、うからんが上手く纏めてくれて無事編成が終了。今回は両PTハイWIZ2に教授完備の豪華PT(´゚д゚`)b

序盤は相手LP付近へ潜ってグリムを当てれていたが、徐々に対応され始め中々攻めれなかったり阿修羅を貰ったり・・・・

相手AXが二人同時にMAしにきて自陣が荒らされ押し切られる場面があったので自陣を意識してAXの処理に重点をおいてみる。控えめに自陣に待機していたのでAXの処理はなんとかできたが、攻めの方は相手の教授が固くて中々押し切れなかった。sbrやらグリムを重ねても落ちず、前線でDisを飛ばしていたので隙を見てSBを当てる事を狙ってみる。これが割りと正解だったのか相手教授を何度か落とせ、PTに貢献できたと思う(´゚д゚`)
それでも献身を切って即死ダメージを当てるか完全に引き込んでタコ殴りしたの以外で落ちたのを見て無い気がする・・・・

相手のハイwizがジプシーにccするまでは五分かちょっとこちらが押してるかなぁと思っていたけど、相手にジプシーが加わってからはスタンで思うように戦えず押し切られる場面が多くなる

徐々に戦い方を対応させて最後の方は五分の戦いが続いていたのでバランスのいいPT編成だったのかな

戦闘中はSSを撮る余裕がないから押し切った時の1枚だけ
f0012573_0433990.jpg

最後に残っていたうからんにSBを撃とうとしたらいさっちが悪意ある魂をくれてRSの反射で死亡したりw


続いて紅白戦はプロ宿の人らをゲストに加えて、いつもより多い人数で開催
同じ場所、似たタイミングで戦闘を繰り返すだけだけど、回数をこなすごとに修正すべき点をお互いに指摘しているのでやる意味はあったと思う

特に初回と最終回とでは、某ハイwizは立ち居地や射程意識が変わったのか消耗品の減りが全然違ったらしいw

立ち位置だとかタゲ取りとかちょっと慣れた人らにとっては当たり前なんだろうけど、まだまだPTとして動けてない人間の方が多いので暫くは各自考えながらPvをして改善していきたいね。EDP切れだとかバクステミス捕まるとか基本的なミスは無くし、もっと相手にプレッシャーをかけれるようなキャラになりたいね(´゚д゚`)
[PR]
by tentyou_omawari | 2007-05-07 01:07 | PvP
<< 遅れて生茶のお手伝い 久々です・・・ >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC