GORILLAZ
GORILLAZ

サカゲとりんご


iris鯖で活動するサカゲとりんごのブログ
by tentyou_omawari
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

餅の販売があったので

普段は美味しい魚や黄ハブでPvしてるアルビノの某人達も回復剤を確保できたということで久々の平日テロを!

最初はハイWIZSBハイプリ砂チャンプクラウンだったかな?
奇襲した回は民がPTを組んでないことやLPの用意をしてなかったこともあり押すが、PTを組まれてからは一気に押し切れず、復帰>殲滅のペースになりジリ貧

ハイWIZの人が落ちないといけないということで一次解散するが、入れ替えでハイプリの人が来たので元から居たハイプリ→ハイWIZとしてテロ再開

岩盤やらSGの出す位置で相手を牽制しつつ、CAやグリムで相手の前進を抑えて相手の要職を落としたところで押す感じで上手く距離を考えつつ戦えた感じがしたね!

相手の中~遠距離がスナ二人とPT無し?AXくらいだったのでそこまで圧力がなく、相手阿修羅も地に植えてる人が気奪を常にしていたので入り込まれても被害が出る前に処理できたのが(´゚д゚`)b

久しぶりにチャンプスナクラウンハイWIZの人が思った通りのキャラを出せて(職構成的に)戦えた(消耗品的に)のはgood!


前日が良い感じだったので次の日もテロを行う事に
ハイWIZ鳥ハイプリsbrの構成で戦うが鳥が魂SBで狙われたり、sbrが慣れてないこともあって火力にならないとかで散々な結果だった・・・・

てか、80のsbr出したけどタゲ云々も重要だけど、それ以前に全然火力になれてない気がしたっ´Д`)っ
隔離されてるのにsbr連打しても普通にシロポで耐え切られてるし・・・・プリの支援が無いってのもあったのかなw

まぁそれ以前に狙うタゲに関して問題一杯だったからry

伊豆に人が居なくなり、フェイに人が増えていたのでフェイへ移動し、sbr→SBにして戦うがWIZとPTの離脱方向が一致せず、加えてハイプリが凍り、そのままgdgdになったので終了ムードに

前日と打って変わって散々のアルビノテロだった・・・


そして三日目
某オーラハイWIZなどが豚どもを粛清してやるぜー(誇張有)と言っていたのでそこそこ人数集めてテロを行う

序盤、PTの動きに問題がなかったとは言えないけど何とか力押しで粛清するが反テロPTができてからは完全に返り討ちムードだったかなw

相手側にLPがあり、尚且つ反テロじゃないソロの人らも全部こっちの敵だったのでry
横sbrくらい無視して反テロPTに集中しようってことだったが、横DSやら横sbrで引っかかって移動できずにSGに引っかかってるハイWIZに泣いたw

まぁ粛清するつもりが粛清された日だったかなw
各人反省点やら考えることはあったと思うんで今後に活かしたいね!


こんな感じでアルビノ平日テロが再開ムードなんでPvに興味がある人とかは人が増え始めたらPvに行ってみるといいかもね。Pvで粛清されてるアルビノ面子と握手!
[PR]
by tentyou_omawari | 2007-05-12 18:06 | PvP
<< 今週はTraitors 遅れて生茶のお手伝い >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC