人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

サカゲとりんご


iris鯖で活動するサカゲとりんごのブログ
by tentyou_omawari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今日何曜日だと思ってるの!?

もう木曜日ですね。PPFとかGvのこと何も書いてないやw

PPFは2週纏めて書くとして、Gvのことを。今週も生茶の手伝いでL2防衛スタート
序盤確保から魍魎やレーサーの攻めを防いでいるとMIUSF?が来たので割って放棄
今日何曜日だと思ってるの!?_f0012573_1875654.jpg

各所転々と防衛してるトコを攻めたり、獲得した砦で防衛したりしていると攻め手が消えたのでL2の無敵夢皐月を攻めることに
今日何曜日だと思ってるの!?_f0012573_189219.jpg

既にエンペ周辺まで防衛ラインが下がり、崩れてかけていたので他の攻め手に便乗してエンペを殴る
今日何曜日だと思ってるの!?_f0012573_18113992.jpg

コハルっぽいのがSWしてるのが見えるけど競り勝ち(´゚д゚`)
今日何曜日だと思ってるの!?_f0012573_18155678.jpg

この後、白黒、ゆめうつつ?、無敵夢皐月、GHK他レーサーなど多数が攻めて来るが、上手く火力密度の高い場所で殲滅しきり、生き残った人も阿修羅やADSなどで確実に仕留めれてたのが良かったと思う。

スタンの影響で相手の攻めが揃わないのも大きな要因だったと思うね。50人60人とは言わない数を上手くこの人数で防衛しきったのは凄いと思ったw

最後はちょこっとV4を狙ってみるもマヤパ箱使ってる人とか居て奇襲ができず、当然無理でしたーみたいな結果にw

最後の10分とかなのにマヤパ箱をきっちり使ってるなんて、徹底した防衛だなと感心したね。V4はダメだったけどL2の長時間防衛がやり応えあって楽しかった!
by tentyou_omawari | 2007-05-24 18:27 | GvG
<< PPF→PPF→交流戦 今週はTraitors >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC