GORILLAZ
GORILLAZ

サカゲとりんご


iris鯖で活動するサカゲとりんごのブログ
by tentyou_omawari
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

PPF→PPF→交流戦

まずは先週のPPFから
前半はジプシーのスクリームで圧倒する形でスタンした奴からどんどん阿修羅やその他攻撃で落として行くゲームばかりに

相手PTのプリさんの負担が凄そうだったw

後半戦は初めてリーダーに選ばれたので、ちょこちょこ構成を考えつつ選んでみました。教授よりスクリームが欲しい!ってのがあったので、とりあえずジプシーの人を選択しつつ、後は自分が組み易い人を職を考えながらって感じでw

構成はこのSSの人+チャンプ&クラウンだったかな?
f0012573_1633016.jpg

基本的には引きながらLKの人が要職をPTから隔離して、チャンプやAXが仕留めて有利に戦う~って感じで要職を落とすまでが勝負で、落とした後は割と優勢に戦えてました

途中から相手が教授2に変わり、多少辛くなったけど戦えてた感じ!


そして今週のPPF
PT編成直後にネットワークから切断されて、20分ほど遅れて参加っ´Д`)っ
PTの人に謝りつつ参加してみると、こちらにだけ教授がいるのでどんどん押しゲーに

ちょっとPTが乱れすぎて危うくなる場面もあったけど総合的には教授の有無は違うよねーみたいな結果に

再編後も参加した人なら判る酷いことに
相手スクリームでスタンして、相手のみLPあって何もできない感じに。難しいとは思うんだけど、リーダーの人はPTチャの助言とか本人が参加前に言ってたこととかを吟味してからPT編成を考えて欲しいなw

リーダーの人ってかえろpな訳ですが(´゚д゚`)


最後に交流戦へ
sbrの練習ってことで80代のsbrをで参加したけど、立ち位置が悪くて無駄に被弾するわAMPSGにポットの回復負けるわ、キャラスペックもさることながら中身の人も酷いもんだった\(^o^)人(^o^)/

明らかにレベルが問題で弱い部分もあったんでキャラ育成をよりがんばろうかなw
[PR]
by tentyou_omawari | 2007-05-27 16:20 | PvP
<< GvとPPF 今日何曜日だと思ってるの!? >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC