人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

サカゲとりんご


iris鯖で活動するサカゲとりんごのブログ
by tentyou_omawari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

GvとPPF

Gvは序盤L2で共闘っぽい行動してる魍魎にいきなりAMPSG撃たれたり、ピアースされたりgdgdな雰囲気が漂いつつも落として防衛に
GvとPPF_f0012573_19544961.jpg

L2で防衛したり、他回ったりしつつ最後はAPに落とされてっ´Д`)っ
ラスト15分でV4の闇カレー防衛、攻めに夢見皐月無敵同盟が居たので一緒に攻めようかと思いER前に行くと相手が排除してくるので、共闘の意思を示すも攻撃が止まらないのでV4は諦めてC5のレースへ

C5へ行くとV4でこちらを排除してた同盟も居て(´゚д゚`)・・・?
指示伝達ができてなかったと、後で知り合いに聞いたけど排除するだけ排除して転戦って。序盤のL2攻めでも攻め同士で一方的に殴られてばっかりだったし、なんだかなぁ

最後のレースも結局取れずに砦はなし!どう見ても手抜きレポ!


続いてPPF
今回はsbrで参加。指名方法が新しくなってPTのバランスが良くなった気がしたね
GvとPPF_f0012573_1953469.jpg

序盤はこちらのPTだけにブラギがあったので一方的になるが、相手PTにブラギが追加されてからは逆にやられてばっかりw

再編してからはスクリームのお陰か、相手のsbrやスナ、WIZ、プリが行動不能になってるのを良く見かけたのでそういうのにsbrを狙って落としていけたかなー

前回Pvで使った時から10レベルくらい上がっているので大分マシなキャラスペックになったと思う。ステ完成までしっかり育てつつ、sbrの動きにも慣れていきたいね!
by tentyou_omawari | 2007-06-03 19:55 | PvP
<< 更新しろと言われたので PPF→PPF→交流戦 >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC