GORILLAZ
GORILLAZ

サカゲとりんご


iris鯖で活動するサカゲとりんごのブログ
by tentyou_omawari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

うへ、編集中に間違って消したorz

タイトル通りですorz

最近はいいSSがないから適当な文章を書いてけど、それが消えてっ´Д`)っ
2度目は書くのが面倒なので箇条書きで


・錐売ろうとしてみた
→知り合いから条件ヨロ!知らない人から390Mくらいでとwisがきた
→400~450Mなら知り合いは買わない、知らない人はカート&別垢も漁ってくると
→1時間くらいいろいろ交渉とかしてアイテム含みで410~420Mくらいで売却
→相手は98のアサだった
→身内以外のボスLKでなくて店長さんちょっと安心する

・錐売れた
→やっと清算、返済、装備充実ができる
→+7㌦は夏樹さんから安く譲ってもらったので残すは、アンフロ、風、火、水
→あ、ペノ盾も買わないと
→一応巨大ウィスパ用の+9マフラも考えるか

・不正者が知り合いのGに
→チクった
→ちなみにメインは♀ハイプリでAngelchoirって奴
→別垢の♀スナイパでメルヴェ.ってのもBOTで育てたキャラ
→証拠ログ、SSは一杯あるので知り合いに投げつけておくことに
→不正者死ね
→まぁ、身内レベルには不正者居ないのがせめてもの救いかな?
→オレ不正嫌いだから、縁切るしね

判りやすい(?)がやる気はない更新だなぁw
[PR]
by tentyou_omawari | 2006-01-30 10:33 | 日常
<< 地道に狩り ぴくみんな日々 >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC