GORILLAZ
GORILLAZ

サカゲとりんご


iris鯖で活動するサカゲとりんごのブログ
by tentyou_omawari
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

平日テロや不発

夕方に今日面子集まったらテロでもすっかーと連絡が入ったので各自そのつもりで予定をあけておき、22時ごろに集合してみるがPvに人が居ない・・・・

あさきの人が居たので打診して面子集めをお願いするが、RWCの練習やらもあるのか集まるのは23時半になるということなので各自時間を潰して待つが、一部のモチベーションダウン&反応が消えたので開始時間になってもこちらのPTが動けないという状況に('A`)

折角集まってもらったあさきの人達に謝って解散という切ない日だった・・・・


前日、不完全燃焼ってか開始すらできなかったので今日こそは!と面子を集めてテロを。きっかけはぷんてのペアテロか何かで始まって人が増え、それに便乗してアルビノ系のPT作ったのかな?途中参加で経緯は良く知らない!

廃WIZ廃プリsbr3SB鳥と火力のゴリ押しでその他PTを圧倒できてた感じ
f0012573_18572054.jpg

ザリのSBがどんどん切り込んで行ってて良い感じだったと思う!
途中に切り込んできたLKの処理ができずに、自陣を荒らされ捲くったのが目立った反省点かなぁ。後はPTの進む方向が毎回一緒だから逆走したり、テンポ変えたりしないと攻めが単調になってたかな

PTとしては割と押せてたけど、各人いろいろ反省点があったと思うから改善していきたいn


そしてPPF
クラウンが一人しか居なかったのでブラギ使用しないという変則ルールで開催
sbrをタイミング良くあわせないと相手を倒せないのでアスム切れやLA、味方が相手を撃つ他タイミングを考えるPvだったw

こちらに教授2がおり、大体押し切れていたがLPを隣接させてしまい阿修羅が歩いて侵入~からボコボコ阿修羅撃たれてPTが崩壊というケースが1回あったのが良くなかった

相手に阿修羅とEDPSBが居る場合はLPの位置を考えないといけないな・・・・・・とかオレが言うようなことじゃないだろうけど、押し押しで勝ててたからちょっとLPが前過ぎた気がしないでもない(´゚д゚`)

再編成後はお互いに両PTにブラギ有の編成に
こちら側にはジプシーが、相手側には教授が居たのが違いかな。北の取り合いでPTが纏まらず閉所でSG被せられたり、LPできっちり押されてジリ貧になったりしたけど、相手のWIZを上手く強制して押し返したり、スタンで相手を削ったりして5分5分に近い戦いができてよかったかな。

いろいろPTメンから改善点を指摘されたので今後に活かそうと思った。まずは立ち位置、狙うタゲなどからきっちりしていきたいね
[PR]
by tentyou_omawari | 2007-06-24 22:29 | PvP
<< 今週も生茶手伝い なまちー >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC