GORILLAZ
GORILLAZ

サカゲとりんご


iris鯖で活動するサカゲとりんごのブログ
by tentyou_omawari
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

奇跡の3PT

今回のPPFは夏休みなのか非常に人の集まりが良く3PT戦に!?
f0012573_0371729.jpg

WIZ3クラウン4パラ3チャンプ3という奇跡的なバランスの職集まり方でPTはどこもバランス良く組めたと思う

ジプシー入りのPTが優位に戦ってた気がするけど、それでも2PTに挟まれたり、復帰が早かったりして一つのPT完全に強いって状況はあまり見なかったかなー

久々の復帰あり、3PTでバランスも取れてるという状況で凄い楽しかった(´゚д゚`)b


一応宣伝を
PPFとは 金曜22時半 にPvPヨーヨールーム右下に集まって行うシャッフルPvです。職ごとに縦に並んだ後に司会の人がリーダーを決め、リーダーの人が順にPTメンを選び、全ての人が選ばれ終わったら基本はプロンテラ内部でPvを楽しもうってイベントです

Pv不慣れだとかPPF参加したことないって人でも、周りの人がフォローしてくれると思うので気楽に参加できると思います、多分!
宣伝終わり。


こっからは思ったことを
22時半集合なんだから参加する人で事情があって間に合わないとかいう人意外は時間通りに集まろうぜ!時間通り来た人が待たされるのは何かおかしい!

勿論、参加しなくていいやーって思ってて、足りない職を出してやろうってことで遅れるのは仕方ないってかむしろ有り難いことなんだけど、そうじゃなくて単純に時間にルーズなだけなのが居る気がするから、今後もイベントを存続するためにも参加者は考えた方がいいかもねぇ

あ、後リーダーに選ばれた人も得手不得手とか言わずに、受けて欲しいなー
人数が少ない職の人がなりがちだけど、そうじゃない時もあるし運が悪かったと思って承諾すべきじゃないかなぁ




後、どっかにDメギンだとか書かれてたらしいのでこれ張っておきますね
f0012573_115684.jpg

どんだけ人の装備やねん(´゚д゚`)
[PR]
by tentyou_omawari | 2007-07-22 01:15 | PvP
<< 水曜23時くらいから面子が揃え... Gvの記事は毎週水曜の晩に更新... >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC