人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

サカゲとりんご


iris鯖で活動するサカゲとりんごのブログ
by tentyou_omawari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

8月1週目

今日もいつも通りLP.netで参加
いつもと違うのはわーへいと君がDメギン金ゴキ装備だったことだろうか(´゚д゚`)

序盤はL4で防衛体制につくが、偵察がチラホラ見に来るくらいでどこも攻めてこず
8月1週目_f0012573_19185149.jpg

偵察でC2が不死鳥、さくら、新鳥と居ると報告があったので転戦。城主以外全排除予定で戦闘と指示があったのでER前で各自暴れてみる。わーへいと君が前線で結構暴れてた気がするw
8月1週目_f0012573_19262218.jpg

城主が新鳥→さくらと変わった辺りで不死鳥が転戦し、3MAPで新鳥と平地戦に
結構長い間戦闘をしているとERからさくらが逆突入してきたので、ER前が混戦状態になり新鳥に城主が入れ替わる

新鳥とガチになったので全員ER前に集合し、一度突撃してみたがロキありで凄い数のエンブレムに『これはちょっとやばくね・・・・』と思うがロキの切れ目にLP→WP制圧が綺麗に決まり、そのまま確保を目標に排除モードへ
8月1週目_f0012573_1933575.jpg

排除に成功したのでEMCで集合し防衛ラインについていると、新鳥が少人数でまばらにERに入って来たのを倒す

少数の突撃が止まった所で逆突入の指示が出たので出撃→ER前も全排除完了したので割って転戦に
8月1週目_f0012573_19382165.jpg

次はMT4、無敵蕎麦がいるC1へ
とりあえず歩いてER前まで向かうが、途中でLP.netのLKが攻め側の同盟に魔法撃たれてたり、攻撃されてたりで地味に苦労していた様子

ERに集まる頃には他にも被害報告が出てたことも関係あるのかないのか知らないけど、無敵蕎麦排除指示が流れる。そのちょっと前からER前で共闘しよう、と発言してる無敵蕎麦の人も居たけど


共闘と言ってるけどどうする?→指示は変更なし!


てか、指示確認してる間にもフルストやらSBやらADSの被害が出てたみたいなので、そのまま平地戦へ。削って削られて高飛びEMCで補充して~を繰り返してると無敵蕎麦が転戦

こちらも暫くしてC3に転戦し防衛を開始
8月1週目_f0012573_19502336.jpg

終盤V1に派兵指示が出たので突撃するが
8月1週目_f0012573_1952329.jpg

我らがアイドルのケミが左下でタゲを集めてる間に抜けたのに、間に合わず時間切れにっ´Д`)っ
まーこの状態で殴っても無理だった可能性が高いけど!

乱戦が多く、前線より引き気味で戦ってたせいかあんまりメギンの有無の差を感じなかったのは良い事なんだろうかw
SBの威力が足りなくて普段より1発、2発余分に撃たないと落ちない人が多かったのがちょっとあったくらいかなぁ
by tentyou_omawari | 2007-08-08 20:01 | GvG
<< 水曜テロ 昨日は何故か >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC