GORILLAZ
GORILLAZ

サカゲとりんご


iris鯖で活動するサカゲとりんごのブログ
by tentyou_omawari
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

地道に狩り

Monkがこのままボスばっかしてたら転生が遠そうなので、先にオーラを出そうと狩りをしてます。ずーっと亀Dがメインだったのですが、人が増えたり不快なラグさだったりするので狩場をジュノー↓↑(わかる人にはわかる)に移してみたり。

亀Dより100k~300kほど効率が落ちるのですが人が居ないし、軽いのが良いトコですね。移動もポタで即狩場だし。スリーパーと気が向いたジオしか狩らないので全体的にmobが足りないけど、ハッケイ一発ゲーは楽だねw

ネイチャもミスフロにして砕けば売れるっぽいし、一発レアもジオcと一応あるしでモチベーションは保てそうな狩場だと思った。効率優先だから深夜やら明け方とかは亀Dに行くけどね!

一日10ぱーちょいのペースで来週頭くらいには光りそうです。光ったらボスやって、貯金してから転生しようかな。後、爆裂属性やらbdsやらのダメージも見て覚えておいて、転生後のvitの数値を考えようw


f0012573_22134022.jpg

[PR]
by tentyou_omawari | 2006-02-02 22:13 | 日常
<< 残り30ぱーから うへ、編集中に間違って消したorz >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC