GORILLAZ
GORILLAZ

サカゲとりんご


iris鯖で活動するサカゲとりんごのブログ
by tentyou_omawari
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

水曜テロ

今回は微妙に告知や連絡をしていたお陰か民もアルビノ面子も多く集まっていた(´゚д゚`)b
まぁ早い時間からぱるぷんてがテロしてたのが理由かもしれないがw

最初はAX2廃WIZ鳥ハイプリリンカーパラでスタート
f0012573_034355.jpg

とりあえずテロを始めてみるが、民が減ってあさきがPTを組んでくるという形に

こっちは教授クラウンを加えて鳥→チャンプ、AX→教授でPTを組み直す。相手は廃WIZ2教授2ハイプリ2AX2ダンサークラウンの人数が増えたり減ったりチャンプが居たり居なかったりって感じだったかな

こっちはえろp一人でスタンとDisの対応しないといけないからかなり大変そうだったけど、要所要所で攻めにも出てたし、無駄に引き込まれるのも減ってたしまぁ悪くなかったと思う。

まりえのAXがちょっと前に出すぎな時があった気がするけど、合わせて前に出るべきだったのか悩むとこ・・・・

PT同士が対峙してスタンの影響をモロに受けるとどうにもならずに押し切られる事が多かったが、序盤にダンサーを強制したり、引き込んだのを順番に処理していけば十分戦えてたように思えた

途中から自粛(?)してくれたのかIWが少なくなったけど、味方が落ちるとIWで進路埋めて、逆走して追いつかれるとまたIWで進路埋めてを繰り返して味方の復帰待つのは正直だるかったw

IWも使い方次第で有効なスキルだし、使えるものは使えばいいんじゃねー?派だけどあそこまで極端な状況になったら無理に追わずにポタで帰還した方がいいかもしれないな。PT同士の距離取りたいならもっとスマートな方法があるだろうし、PTのメンバー揃うの待ちたいなら戻ればいいんじゃないかなぁ・・・・

使う使わないとかは相手のことだから置いておくとしても、とりあえずまっすぐ歩けるセルが殆どないような状況になったらポタ帰還したいと思った

まぁ毎週水曜できる限りPT組んでテロしたいと思ってるんでヨロシクオネガイシマス
[PR]
by tentyou_omawari | 2007-08-17 01:38 | PvP
<< 8月3週目 8月1週目 >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC