GORILLAZ
GORILLAZ

サカゲとりんご


iris鯖で活動するサカゲとりんごのブログ
by tentyou_omawari
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

水曜の晩に人が少ないのは告知が足りないからだろうか

それとも他の理由だろうか!?
他の理由も思い当たる節があるのでなんともー

まずは水曜日のことから
23時を過ぎても微妙な人数しか人が集まらなかったので、とりあえず暴れてそれで人が増えないようなら終わるかーという流れに

テロ→民減少→終了→あさきテロ→PTメンを呼んで反テロに戻る→1回であさき終了らしい→連絡を取って相手してもらうことに

というわけで何とか戦う相手をゲット
f0012573_18535090.jpg

ALPT:廃WIZ教授ハイプリsbrクリエ鳥
あさきPT:廃WIZ2ハイプリ2チャンプsbrダンサークラウンスナ

人数差はあったけどLPとADSの差で十分戦えてたと思う
はげクリエとのタゲがちゃんと合っており中処理と引き込んだ職の処理は悪くなかったと思う。プリ1のせいでどうしてもスタンと氷で放置されてる人が居たけど、楽に阿修羅撃たせないように動ける人間がカバーしてたのも(´゚д゚`)b

PTの反省点は
・LPの展開が遅く、SG喰らってryが何回かあった
・ゴスが無いならチャンプがハイドしたとこから離れよう
・侵入してきたチャンプに攻撃or妨害スキルをきっちりする
・ASを狙ってきたところをキッチリ叩く

ってトコかなぁ。前回に比べて阿修羅に狙われて気がついたら撃たれて死んでるみたいなケースがPT全体として少なくなってきてたのはいいけど、本来あっちゃいけないことだからry

敵陣見つつ自陣もキッチリ見れるよう各自視野を広げないとなー
あ、後プリ1はやっぱりキツそうだと思った。スタン&氷でえろpちゃん半泣き・・・・


続いてPPFへ
珍しく人数超過で参加できない人も居たのかな?まぁ無理じゃない人はちゃんと22時半には集まっておこうってことですね・・・・

両PTcc前は
APT:教授スナLKチェイスsbr3廃WIZクラウンハイプリ2チャンプ
BPT:教授クリエチェイスsbr廃WIZクラウンハイプリ2チャンプ2スイッチ2

だったと思う(曖昧
序盤は中距離火力と教授が前に立って主導権を掴もうとしてるところでAPTのsbrが孤立→タゲ集中→落ちで相手の圧力が減ったところをチャンプ&チェイスが突撃&sbrで内部と前方の両方から圧力をかけて押し切る展開が多かった

脱衣と塩酸で相手が良く凍ってたのが印象的


APTがsbr→ジプシー  BPTがスイッチ→パラとcc
スタンでPTの進行が上手くできずに苦労したが、相手似たようなもんだと感じたw
スタンで何回か崩されるが、中距離火力が減り、スタンで圧力も半減しているので慣れてからはきっちり相手の火力を落として押し切る展開に

APTスナ→教授 sbr→廃WIZ LK→SB→LK
色々ccしてたようだけど、結局火力が減りすぎて押せる場面でも押せてなかったように見えた。APTのsbrもスタンの影響で思うように動けてなかったし、中処理できる職が減ってるのでBPTのチェイスが好き勝手できてたように思う

APTの教授が2になったので一人が突撃してきてSC連打されて一時崩れかかるが、SCで固まった職を倒す火力がなかったので教授を処理してリカバで復帰したり

滅多に無い状況だけどあんな風にSCしてくると判ってる状況なら各自㌦くらいもって行くべきだと思う。死んだらリザできない上、復帰禁止のルールだけど自陣に教授だけが突っ込んできてSCしてるって状況なら死ぬこともまず無いと思うしね

全体的にBPTの阿修羅とチェイスが活躍してたと思う!


偵察中に間違えて画面切り替えて死んだSSとか
f0012573_22285850.jpg

これともう一個偵察が二方向に分かれてUターンしてる間にマヤパディティクで炙られてアッー!みたいなのがあったかなw

画面切り替えは論外としても偵察は話し合って決めておくか、やるって人が居たら任せれば良いと思ったw
[PR]
by tentyou_omawari | 2007-08-26 22:37 | PvP
<< 人が居る時にPTが組めない悲しさ 8月3週目 >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC