GORILLAZ
GORILLAZ

サカゲとりんご


iris鯖で活動するサカゲとりんごのブログ
by tentyou_omawari
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ギルメンが

ブログつくゆ~!って言ってたので俺も作成。

ネタはあるけど更新する事を面倒がってるうちに忘れる、といったダメ漫画家っぽいサイクルの人間ですががんばろうと思います。ええ、それはもう。

早速日常へ
学校行って帰ってきたら、イツモ通りアモンの時間が流れてくる。
スナで参加して適当に狩っているとスズさんが蟻と船長を探してくれた(゚∀゚)b

蟻は2時間くらいたたみんが張り込んだ甲斐があって正確な時間を確保。船長は適当に張ってげっと!
WIZが居たけど普通に阿修羅~阿修羅~と言って勝利→ドロップ帽子キタワァ

蟻は役に立つキャラが居ないので船長に専念していると、段々とライバルが増え始める。北の人らとか来たけど目立ったレアは出ずに深夜へ。

ノンさんがLODの時間を取ってきたり、lchmの知り合いから蛇が流れてきたりでこんな時間(現在午前6時前)にw
忘年会に寝坊とか寝過ごしたりとかしたらウワーだなぁっ´Д`)っ

でも狩ります☆ミ


今日のレア
・コルセア

↓のはLOD待機中の三人。
f0012573_5494891.jpg

[PR]
by tentyou_omawari | 2005-12-03 05:58 | 日常
<< 忘年会
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC