人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

サカゲとりんご


iris鯖で活動するサカゲとりんごのブログ
by tentyou_omawari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

続き

どういう方向性であれPvスレが盛り上がってくれて何より・・・・
では引き続き残った職を

・AX
☆☆☆☆☆ High risk
☆☆☆☆   reset
☆☆☆     Panie d-dt Arly *broad*
☆☆      KUSANAGI Will-o'-the-Wisp Rion-Magnus 
☆☆      WASU Judas AGNUS 神斬ゼロ式 隠ザリちゃん
☆       アルト・アイゼン エレメス=ガイル Earth

High risk:個人的なイメージだけど『あさきのsbrステ!』という感じのステ振りをしてるsbr。物理を当てれる相手なら高ダメージを連射し落としている。たまにSBにスイッチしているが、耐久力的に無理がある気がする

reset:対してこちらは『アルビノのsbrステ!』というような感じのsbr。まだ育成過程なのか微妙な部分も見て取れるが、それを心得た立ち回りでカバーしているように思う。押し退きは良いがイマイチプレッシャーに欠ける所がある

Panie:攻撃に関しては悪くないラインまで育っているが、耐久力が紙。sbrが魔法で死んでいては話にならないのでまずはbaseを上げるべきかと。タゲを集めてくれるキャラが別におり、火力としてだけ見るなら十分戦力

d-dt:良くも悪くも普通に動く速射sbrだが、真価はスクリーム戦。超中段持ちのようなので低vitのsbrが多い中自由に動けるアドバンテージは大きい。スクリームがない環境では対sbrへのプレッシャーは低い気がする

Arly:十分戦えるレベルまで育ったsbrだが、被弾することを嫌いすぎて打ち合う状況で手を出せて居ない気がする。回復財の押しも甘い部分があるのでそこは要改善

*broad*:高intの速射sbrで耐久力も十分にあるが、戦闘機会の少なさか退くのが遅れている場面を見る。火力は十分にあるので自分の許容範囲を見極めて動けるようになると良いと思う


☆☆が2個あるのはミスじゃなくて入りきらなかったので見やすいように2列に。
故人を加えるなら全員1個下にシフトして☆5にEtudes、☆4にVoyage abyssって感じかなぁ。Voyage abyssと余り遭遇してないからちょっと言い切れない部分もあるけどw

いろいろあって中断を挟んで書いたのでAXだけで終わり!
by tentyou_omawari | 2007-10-08 19:39 | PvP
<< 懲りずに続き ネタもないので便乗で >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC