GORILLAZ
GORILLAZ

サカゲとりんご


iris鯖で活動するサカゲとりんごのブログ
by tentyou_omawari
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

暫く書いてなかったので

水曜からの事を思い出しつつ

水曜は民が0に近かったが、AL自体の人数は結構集まってたので急遽紅白戦を
APT:Sirius、水月、四十雀、Yoiduki、mike2nd、Arly、紫穂
BPT:SHEBBELT、リスキイ、ベリアル(2PC追尾)、エロ式、あっぷる、bsk

上が廃Wiz廃プリ鳥ジプSBsbr教授、下が廃Wiz廃プリ鳥ダンサーsbr教授という構成。開戦してみると当然LPありでの中距離スタン戦になるから、SBがフィニッシャーとして怖いかと思っていたが・・・・

実際は開戦時のLPが近く、sbrで尻薄が即落ち+リカバの差でBPTが優位に。SBでリスキイがやられるが、SG+スタン+sbrで仕留めて割と一方的な展開に

とりあえず、問題っぽかった点は
・落とせない相手へ延々と攻撃
・相手中距離火力との距離
・支援、リカバ、リザ反応
・回復財の押し

開戦直後から自PTが半壊するまで教授にsbrしてたArlyと開戦直後にsbrで1キルされた尻薄はちょっと反省しなさい(´゚д゚`)

Dis+LAかスタン、魔法が絡んだのかもしれない(よく見てなかった)がsbr1だけで教授が死ぬのもある程度考え物。Disを入れてさっさと火力を削ぐか、キッチリ回復財連打して耐えて欲しいかな

バランスが偏ってたみたいなのでメンバーを入れ替えて再戦するか考えているとあさきが来たようなのでPTを合併して対あさき戦へ
f0012573_18381468.jpg

くねジプがケンセイになって12人の大所帯に

人数の差があったが、割とみんないい動きしてたこともあって久しぶりの勝ち越しだったかな?教授とSBが特に良かった気がする。ケンセイの人は活躍してるんだろうけど、殆ど見えないからry

続いてPPF
f0012573_21335180.jpg

重量が90超えてるのは気のせいな・・・

某所で動画も見たけど、やっぱり序盤に歩き阿修羅を撃たれすぎだなw
色々勝手が違う部分もあるけど、とりあえず自衛くらいしないといけないなっ´Д`)っ

後半は塩酸のお陰もあってか中距離で優位に立てたのでそのまま押し押しで勝てた感じ。最後の1戦でsbr同士のタゲがよく合ってたらしくて、尻薄からお褒めのコメントを
f0012573_21365418.jpg

動画で確認してみると、立ちセルが被り捲くりいい感じにタゲが合ってるトコも何箇所かあって、悪くない感じもしたけど全体的にはやっぱりまだまだかなーと

まーでも週1でPT組んでるはずのArlyより合ってる気がするのが(´゚д゚`)・・・・
[PR]
by tentyou_omawari | 2007-12-05 21:42 | PvP
<< 12月1週目 11月4週目 >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC