GORILLAZ
GORILLAZ

サカゲとりんご


iris鯖で活動するサカゲとりんごのブログ
by tentyou_omawari
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

PPW

水曜はAL集合の日のはずが、年末ということもあってか面子の出席状況が微妙・・・一番良くないのは微妙だからといってズルズル開始時間を遅らせて無駄な時間を過ごすことなのでサクっと中止の判断が出る

要職居ない、火力足りてないなどなど・・・・じゃ仕方ないから諦めようと思っていたらあさき、わんてっど、ALを混ぜてシャッフルでもしないかという提案が出たので即参加


引き続きシャッフル戦のことを書くけどその前に1つ2つ。
ALは水曜23時前に控え集合、23時開始予定でPvをすると決めてるけど、
・ログインしてても他のことをしてて参加しない
・別に用事があるわけではないけどログインしてない
・金がない
・その他
とかの理由で欠席するという人(又は連絡すらしない人)がいるのが・・・・

とりあえず、上2つに当てはまる人間は考え直せ。問答無用、考え直せ(´゚д゚`)
金がないーは、誰かみたいに一日30分金銭効率のいい狩場で狩りするだけでも水曜だけの分は確保できてるようなのでやる気次第でなんとでもなるんじゃないかな

何回か仮眠してたら遅刻して、死ねよコールを貰ったことがある俺が言えることじゃないけど、Pvをしたいって人間が集まってるはずなんだからやっぱもうちょいPv関係のことはキッチリしてほしいね


それじゃ本題のPPWへ
PPF方式のリーダーがPTM指名で

東:廃Wiz2教授クラウンAX3ハイプリ2パラ(遅刻
西:廃Wiz2教授クラウンAX3ハイプリリンカーパラ

というPT割に。東PTにパラが来るまでは献身をどうするかが勝敗に大きく関わって居た気がする。それでも東PTはsbr3西はsbr2SB1だったので中距離戦になると火力密度の差が明確に出ていたように思える。東PTにパラが加わってからさらに安定度が上がった感じかな

東の廃Wizハイプリ、西のAXが強いなぁと感じたね。西のパラも献身のかけ直しや耐久度は良かったけど、何度か引き込まれor孤立で死んだのが勿体無い。もう少し下がり気味に保身しつつブーメランやプレスでいいんじゃないかな、多分

個人的な反省としてはタゲが他に向いてるから安心しきって攻撃していたら、反撃されて回復財を押さずに死ぬというゆとりプレイが2,3度あったのが終わってるw

視野が狭く、自分のHPSPバー&タゲ&自陣をバランスよく見れてないのでこれも改善すべき点だな。自陣の真横に居る敵を放置してる時があったけど、気づくまで俺はどこ見てたんだろうかw

後は毎度のこと立ち位置が悪いな。Disを貰いまくってた気がするし、sbrの射程と射線を考えない位置での連射→硬直も多かった気がする。プロの58左右はオブジェクト多いから特にいろいろ考えてから撃たないとなぁ
[PR]
by tentyou_omawari | 2007-12-20 18:22 | PvP
<< PPF 12月2週目 >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC