GORILLAZ
GORILLAZ

サカゲとりんご


iris鯖で活動するサカゲとりんごのブログ
by tentyou_omawari
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

PPW→PPF→PPS

・PPW(1/2)
こちらは廃Wiz廃プリ冠チャンプパラSBsbr2 後に廃プリ砂教授追加or入れ替え
相手は廃Wiz2廃プリ冠スナsbr2 後に廃プリ教授追加or入れ替え

相手Wizの突撃SGでPTが乱れ、押されることが多くry
前に出てきたWizに手を出せてないシーンもあるが、それよりブラギが切れてるシーンが多かったように思う。相手プリがキッチリニュマしてたりで中々抵抗できず

教授を追加した回に勝つが後は散々
PTとしてロクに機能してなかったと言っても過言じゃない感じだった


・PPF(1/11)
東:教授廃Wizチェイスチャンプスイッチクリエ廃プリ2冠
西:教授2廃Wiz2チェイススナsbr廃プリ鳥占

序盤ルールの勘違いか何かがあったみたいだけど、それを抜きにしてもチェイスが大暴れしてたように思う。

1回目は58のオブジェクトに詰まってるところを火力と教授で押して相手を崩し、途中で鳥が脱がされるがアドバンテージを守ったまま勝利するが、後は大体チェイスに鳥や他主要職が脱がされて負けるといった展開に

火力が少なかったといっても自陣処理が甘すぎたような気がする

東:スイッチ→献身 西:チェイス→クラウン 鳥→パラ 教授→SBとcc
SBが自陣を守るようになって西PTが優勢になるが、SBが居ない合間を狙ってクラウンを脱がしたりホントチェイスの処理がしんどかったw

脱衣されたり、歩き阿修羅喰らったり、自陣処理ができてなかったりいろいろダメだった気がするっ´Д`)っ反省せねば・・・

後、敵PTだったけどとりあえずえろp自重
ハイプリが最前線で魔法喰らったりsbrで死んだりしてるって何事だよw


PPS(1/12)
Wantedが面子は揃ってるみたいだけど、良ければ参加しないかってことなのでローテーションに入れてもらう。

普段一緒にPT組む人ばっかりじゃないってのもあるけど、それ以上に基本的なことをもっと意識しないと・・・って場面が多かった気がする。北やら敵PTの位置とか最低限意識してないとまともに戦えないぜ

ゲストで参加ってことでローテを大目に回してくれたっぽくてレギュラーの人らに悪いことをしたので次はALで参加できるまで見学かなぁw
[PR]
by tentyou_omawari | 2008-01-19 03:14 | PvP
<< 1/18PPF 1月1週目 >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC