人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

サカゲとりんご


iris鯖で活動するサカゲとりんごのブログ
by tentyou_omawari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

狩りの合間に

たまにはGvとPv以外のことも更新しないとね!
そんなことを思ったのは当然ネタがあったからなんですけどね(´゚д゚`)

知り合いから装備を借りまくって90から生体で指弾カトリ狩り。効率は生体の一般効率よりかなり低いけど消費が1時間で魚400餅50ハエ400程度なのでお財布に優しいです

メインはカトリで、どうしても倒さないと邪魔なマガレだけを倒しつつ運良く即沸きカトリにありつけたので狩ってると、Monkハイプリ教授(2PC?)で狩ってる人らの周りをウロウロすることに

基本的にカトリは食わない?みたいなので邪魔にならないようにカトリを頂いてると
狩りの合間に_f0012573_22421310.jpg

どうやらカトリは邪魔っぽいので積極的に貰うことにしてると
めっちゃ賞賛されるw
狩りの合間に_f0012573_22431898.jpg

暫く回りをうろうろしてたんだけど丁度階段に何か沸いたっぽくて全滅・・・カトリ以外処理してもらってるし、よければ起こしますよーっと声をかけてみると
狩りの合間に_f0012573_22494410.jpg

なんか凄くノリの良い人たちだったw
お陰様で大分楽にカトリを食べ続けれたので感謝感謝!
by tentyou_omawari | 2008-02-05 22:52 | 日常
<< 2月1週目 1月4週目 >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC