人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

サカゲとりんご


iris鯖で活動するサカゲとりんごのブログ
by tentyou_omawari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2月1週目

いつも通りの遅めのGvレポの前に私怨を

昔、最下層の窓MAPBOTで育成したメルヴェ.というスナを持ってる奴の多分メインと言えるキャラ。当時の露店キャラ、ケミの#あんじぇ#の履歴を調べると伊豆とFDBOTもしてそうな内容だったと思う
2月1週目_f0012573_1733178.jpg

過去に何回も書いてるけど、元知り合いでBOTなのを発見して追及→キャラデリさせて関わらなくなる→同垢で再度BOT&再度発覚→消えろよgmkz!という流れです

ちなみに、デリったキャラはラミカ=クインシーという名前のハンターだったかな?証拠ログやらSSやら漁ればあるんだけど、直接証拠が欲しいって人以外には探してまではry

信じるか信じないかも個々人の判断だしね!

過去にGv系の割と有名なトコやちょっとROやってれば見たことあるようなGに所属してるのを見たけど知り合いに証拠のログやらSSやら全部渡して追放してもらってきました><

まーリヒで視界に入ったので、ということで本題のGvの方へ


最初は闇彼が守るB1へ。攻め被りにSSE
共闘したら落とせるのは判りきってるので、結果が見えてることなど当然選択せず攻め被り排除へ。重くて重くて・・・と思ってると武器を壊されry流れた破壊ログに反応して修理してくれたWSはマジ神(´゚д゚`)

3MAPでSSEを排除してると後ろからEUが・・・・
SSEがオープンでEUに共闘したい!と意思表示してるのがなんだかなぁw
SSEが減る→EUとSSEの残りと戦闘→SSE復帰と繰り返してるとADSか阿修羅か何か判らないけど死亡

EMCで回収されて再度3MAPで戦ってるとEUが落として転戦?すぐに3MAPでEMCしてSSEと再々度平地戦に・・・排除しきったところでERに行くがガラガラ。状況を報告すると戻り指示が出たので割るだけ割って一旦ベースへ戻って補給

そして念願の闇彼とガチに
城主はLPNのままで確保されてるのでとりあえず全排除を目指すが、1回目突撃はクランク曲がったところで死亡。2度目は後衛LP地帯でEDPMB!!と思ったら途中でEDP切れてryしかも途中でEMC挟んだので鯖缶っ´Д`)っ

EMCでERに呼ばれた時には既にERはほぼ排除済みでしたが、防衛ラインを引く前に不死鳥と闇彼襲来。城主がLPNのままなのでリセットすることもできないので、割らせて再度攻め直すという方向へ

不死鳥に城主が変わって闇彼と3MAPで排除合戦してるとERから不死鳥が逆突してくるが、押し返す。そのままERに入るが残ってるのは2PCっぽいキャラだけ・・・意味も無く殺せ><と指示が出たので2PC倒して転戦先探し防衛

レースっぽいC1に転戦して暫く防衛をするが金チェイスレーサーが来たくらいで他は特になにも・・・金チェイスもGFで炙ってEDPSBでお帰り頂く。暇が続いたのでL2の白黒へ転戦

エンペ周辺での防衛をしてたので外周で孤立してるのを順次処理してからエンペへ突撃(屈強なペコどもが)ある程度乱れたのを確認してからこそっと紛れ込んでエンペ周辺の密集地帯へグリムグリム

エンペ横でEMCするがグリム連打してたオレは当然鯖缶。歩いて復帰してると確保状態にまで持って行けた→重いし割っておこうとか居ない間に状況が進展してるログがどんどん流れてっ´Д`)っ

白黒は居なくなったようなのでプロ学とやりながら転戦先探し→C5へ。しかし誰も居らずry続いてC2に転戦して最後の宿確保に

確保状態のまま防衛ラインを引くが、来るのはレーサーと偵察っぽいのばかり。最後にNEKOの派兵っぽのが来るが守りきって終了。派兵はEMC出来ずに失敗っ´Д`)っ

なんか戦う相手に困ってばっかりの2時間だった気がする・・・
by tentyou_omawari | 2008-02-08 20:28 | GvG
<< 2月2週目 狩りの合間に >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC