GORILLAZ
GORILLAZ

サカゲとりんご


iris鯖で活動するサカゲとりんごのブログ
by tentyou_omawari
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今年のPvまとめて

・PPW関係
ブラギが居なくてずっとうからの鳥かパンツの鳥を頼ったり2PCブラギとか酷い状況が続くが新規参加のクラウン二人とはげクラウンの急成長で何とかPTが組めるように

ALのPTとしては全体的に火力の人数不足なのが多かった気がする。
sbr1,2で相手sbr2,3を相手することが多く、尚且つスクリームがほぼ常時ある戦いばかりだったので状況と場を見て手出ししないと酷いことにw

2/20のPPWでははげクラウンがある程度完成していたこともあり割と良い構成に
AL:廃Wiz クラウン sbr チャンプ スナ ダンサー 廃プリ2
あさき:廃Wiz クラウン sbr2 ジプシー ハイプリ

人数差はあれど、錬度の差で勝ったり負けたり。いい加減くどいし、やる気ある人間はやるだろうけど、Pv参加頻度が低い人は練習を。週1の水曜だけじゃ時間足りないってw

途中であさきがメンバー入れ替え&追加
廃Wiz→sbr 追加で廃Wiz 教授

教授追加はやっべええええ!って言ってたけど、初回はLPDisなしの縛りモードだったんかな・・・お陰で多少強引だがアンクルや阿修羅で押し勝つ

DisやらLPやら要スキルなしで教授ありならなんとかなるなーと2回目を迎えたら普通にDisや蜘蛛SCなどが飛んできて強制を喰らう。正直甘く見てた俺がダメすぎたっ´Д`)っ

次も不用意に前に出たためにSGで引きこまれオブジェクトに押し付けられつつ蜘蛛でアウト。LPは相変わらず自粛してるみたいだけどスタンDisがうざくてプリの負担が凄かったと思う。

再度あさきccで
sbr→教授 教授→sbr?(SBステだと思ってたAXがsbrしてた気が) sbr→スナ
追加でクラウン 廃プリ

最後なのでLP全開で来られてかなり状況が悪かったけど引きながらカウンターで突出してるのを落としたり内容的には悪くない戦いだったと思う。sbrを一人寝させ、教授を落とし、廃Wizを強制させたところで一気に押したかったが戦線を下げて教授とsbrにリザ許したのが敗因かなぁ

今までに比べてシリウスと売り子の動きが見違えるものがあったと思う。やっとその職らしくなったと言えば酷い言い方かもしれないけど、職の役目を果たせてた気がするし、今後にも期待!


・PPF
チャンプがある程度育ったのでチャンプで参加してるけど、相手に飛び込む職って難しいと実感。2回ほどチャンプで参加したけど初回はホント空気か支援要求する分空気以下だったかもしれないw

2回目はある程度動けた気がするけど、まだまだ撃つ優先順位がおかしかったりSC間違えてたりでry
決まれば一撃で相手の戦力を削げるのはいんだけど、中距離との連携やらスタンやらがあっていろいろ難しいな!とらいえず塩酸とSG、阿修羅のセットは凄く強かったです・・・
[PR]
by tentyou_omawari | 2008-02-21 22:48 | PvP
<< 2月3週目 徒然更新 >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC