GORILLAZ
GORILLAZ

サカゲとりんご


iris鯖で活動するサカゲとりんごのブログ
by tentyou_omawari
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

素ぴく

を育ててました。

str補正20にしたら後はdexを素40まで振って、再びstrを上げてそれからagiを。もう避ける気なんてサラサラなし!

シーフ時代はおもちゃ→アマツ2Fのコンボで。
おもちゃは2PC支援だけだったけど、アマツはシャオが手伝ってくれたので護衛にMonk出して忍者も木綿もホロンも気にせずに育成。サクっとjob40になったので転職して西兄貴へ。おもちゃの時は某民族の阿修羅が順々に死んでいく姿を、西兄ではハエパケツールの飛びっぷりを見たりしてました(´∀`)

忙しい割りにイマイチな効率だったのでボーンドグラとサハリックマインに付与してオットーへ。付与&ポタをしてくれたシャオthx。VIP対応な狩りで60台中盤まであげて、そこからは亀地上へ。流石に1M付近出てましたが、トンボが当たらない&溜まって辛かった。

そこにタイミングよくたたみんが入ってきたので錐を借りて亀Dへ。
ミニデモ履いて1,1Mくらい出てたのかな。ノンアクティブ多いし順調に育ってbase70に。最初毒属性のダメージが誰に通って誰に通らないのかわからなかったから水亀にもEPしてた・゚・(ノД`)・゚・

LAなしで2k↑LAで4k↑でるのは流石錐だね
f0012573_23384380.jpg


後、メシでafkしてたらこんなことに
f0012573_23403936.jpg

[PR]
by tentyou_omawari | 2006-02-13 23:43 | 日常
<< ボスボスボスry あ、そういえば >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC