人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

サカゲとりんご


iris鯖で活動するサカゲとりんごのブログ
by tentyou_omawari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

4月3週目

先週、先々週とマスカとのガチを守りきったL3だけど今回は酷かったw
各同盟の偵察が来る→レーサーが来る→EU、白黒、闇彼MT?が来て完全に処理が間に合わずに割られる

闇彼MT→EUの順で割ってERが空だったので転戦。
こんなもん防衛できないのは仕方ないとしても、カウンターで入った時に入口のクリエに迎撃されてるのが気になったかな

その後はL3放棄→C3見てすぐ転戦→L4

何か色々あって攻め被り排除→並AP割りでAPとガチに
まずはWP制圧の指示が出たのでロキ破壊を目標に突撃する。SW破壊狙いの人が上手く破壊してくれたのでスムーズに攻撃を当てる事ができロキ破壊→WP制圧の動きへ

WPの魔法や遠距離攻撃の密度はそう高くなく、AXも数人居たけど避けれていた?のかEDPしてなかったのか、前衛なら問題なく耐えれる範囲だったと思う。

3度目か4度目の突撃でWP周辺半壊、Wiz地点まで十分進める状況になったので割り許可→一気に押し込んでブレイク

いつも通り細道での防衛になるが、プラチナ盾のせいかWiz陣に妙な死が頻繁に起こる。ある程度防衛しているとsp剤が残り僅かになってきたので教授にspを回して貰いながら何とか戦う

相手はサイクルEMCをするが、こっちは中々呼ぶタイミングが無く徐々に削られ、終盤は前衛PTがLK1AX1クリエ1に・・・

前衛が減ったところで一気に進軍されエンペ直前の島で乱戦に。エンペ島の隅でEMCをして建て直しを図るが、並にEMCを通されAPと挟まれる形になり確保される

WPを微妙に崩せたので突破指示がでるが・・・相手が確保中なのを忘れてエンペ割に行ったオレ正座。とりあえず何かするかーと思うも軽く処理されてry

暫くして転戦指示が出たのでさくらが確保するL2へ
確保のL2とか大丈夫なのか!?って思ったけど、上手くサイクルが回ってプレッシャーかけれてたのかねぇ

タイミング見てエンペ狙う予定がサイクルが早すぎて(見切るのが遅すぎて)数回何もできずに引き戻されるっ´Д`)っ

さくらのLKがリセットをしようとしてるのが見えたのでチャンスだと思い紛れ込むがエンペ殴ってる最中にEMCでヒューン→並でブレイク・・・・・・(´゚д゚`)並だと!?

再確保されたが微妙な数だったので攻め、エンペ囲い内部で献身EMCも通りブレイク
そのまま防衛で数分守りきって何とかL2獲得

最後のL2はまだ動画見てないけど、L4はプラチナ盾の被害と前衛の微妙な死に方が目立ったと思う。数秒先くらい常に考えて動けてない、指示を見てない、指示通りに動けてないなど基本すらできてない場面があるので各自要反省かな


折角呼んで来てもらったちるくろにはなんか微妙なGvをさせてしまったかもしれない。また気が向いたらいつでも来てくれっ!(と言っても俺も手伝いだが
by tentyou_omawari | 2008-04-22 01:46 | GvG
<< 5/2PPF 4月1週目 >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC