GORILLAZ
GORILLAZ

サカゲとりんご


iris鯖で活動するサカゲとりんごのブログ
by tentyou_omawari
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

5/2PPF

生きてます。

いい加減更新しないと存在価値がなくなりそうなので最寄のネタのPPFのことを
PPW→不参加な上、中止でシャッフルしたっぽい?
Gv→普通に飯食って帰れば間に合うはずが、無駄に盛り上がって2時間も飯食ってたせいで帰宅したのが22時過ぎでry

という訳で最寄がPPFとなりました

久しぶりにリーダーだったので選択の時から
先攻だったのでかろすを選んで選択の指針を相談する。後攻側はirisPverならご存知のAVケンセイとハイプリ

ここでパラ抑えてRSの恐怖を無くしてL様取っておけば安定かなーと思ってAkihaさんとL様選ぶが、選んだ直後に司会のukaraがパラで参加することに気づき噴く

それでも残りは大体予定通りに選ぶことができ、人数が一人少ないので遅刻の教授を加えてスタートと思ったらハイプリも来たのでダイスロールでPT分け

5を出されて負けたかなーと思うが空気を読まない6を出してハイプリ獲得!

東PT:ハイWiz2パラ教授ハイプリ冠チャンプAXケンセイLKチェイス
西PT:ハイWizパラ教授2ハイプリ2冠チャンプAX2LKジプシー

1戦目はジプの人が落ちていた?みたいなのでジプ抜きで開始。内容はチェイスの処理が遅く、向かい合ってからすぐにクラウンがフルスト喰らってそのまま押されてry
バラけた相手を狙って微妙に抵抗を試みるが相手PTがバラけなくなり、阿修羅で処理されましたっ´Д`)っ

チェイスの処理がクソおせぇ、フルスト被害が二人以上でるのは中処理が問題すぎるぞ。とありがたいお言葉を頂く

後、LP役の教授がLPのトコにSWが入っててLP出なかったらしいw


2戦目からジプを加えて開始
相変わらずチェイスケンセイのタゲ取りにもたついてると睡眠蹴りを喰らい、暫く睡眠放置に。リカバ要請をしたけど気づかなかったみたいで回復を待つ

睡眠から回復したところでケンセイが落ちたので押すが、またもチェイスの処理が遅くクラウンがフルスト(´゚д゚`)マジ使えねぇチャンプだ

それでも魔法でバラけさせて阿修羅で各個撃破しなんとか勝利

3戦目からは58の南北で戦うように
北は毎回取られるが58の東西に比べてオブジェクトでスペースが限られていたり、キャラが密集したりしないので中処理がかなりやりやすく!

後は教授2sbr2ということを活かして前から順に押して勝つ展開が多かったかな

暫くしてから相手ケンセイがクリエにcc
ADS禁止の週だったのでアシッドと中距離戦でのタゲ拡散狙いかな。塩酸で結構鎧が壊れていたが、Disがしっかり飛んでいたお陰でsbrがいいダメージ出るのとHPを減らす阿修羅でなんとか削り殺して、落とした後は一気に押す展開に

くねお相手は威力装備して料理まで食わないとゴスを打ちぬけないはずなので、sbrで多少はHPが減っていることを予想して料理なしの頭をたれインキュにチェンジ

これが功を奏して打ち漏らすことが減りかなり楽に

相手パラがスナに、チェイスが教授にccして1回負けるが、それ以外は前線が安定して押せてたので安定した勝ちだったと思う

途中、完全に掃討モードに入って調子に乗って残影で追いかけてたら相手チャンプが居たのでゴスに着替えて阿修羅でイナフ!と思ってたら気脱される
問題ない、とりあえずゴスに着替えて錬気だとゴスを押すが反応せず相手阿修羅で死亡というのがあってマジ恥ずかしかったw

後は飛び込む位置が甘すぎて『あれ、ここ丸見えじゃね?まぁ大丈夫か?』と考えてると阿修羅喰らったのとかホント情けないw

徐々に最低限に近い動きはできてきてる気はするので、今後も練習あるのみデスネ・・・


後は戦闘中、LP担当の教授の石が切れてLP交代して欲しいと言ってる時にもう一人の教授が敵陣にSC撒きに突っ込んでて絶望したw

いや、まぁ笑ったけどさw
[PR]
by tentyou_omawari | 2008-05-09 03:07 | PvP
<< 神器クエ 4月3週目 >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC