GORILLAZ
GORILLAZ

サカゲとりんご


iris鯖で活動するサカゲとりんごのブログ
by tentyou_omawari
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ボスボスボスry

オーラになってペナを気にしなくていいので気楽にボスをやってます。
それでも死ぬと北のボスに怒られるし情けないから回復剤ケチったりはしてないですよ?ソロはまだ索敵面なんかで時間がかかることが多いけど、なんとか数こなせるようになってきました。

蛇は無理として、他で良く行くので辛いのが蟻と道。
蟻は阿修羅2確なんで戦えないことはないんですが、やっぱり現地雑魚が辛い&取り巻きが痛い。道は爆裂属性で即死します・゚・(ノД`)・゚・

かぷさんがソロで回ってるのにちょこちょこ参加してたらノンさんと蒼さんが来る。かぷさんが落ちるらしいのでモンクハイプリ×2のPTでいろいろ周る。

途中からえうろぱも加えて?(最初から居たかもw)周ってるとエリの人が溜まり場に。


プリ:かぷさん起きてます?

えうろぱ:あー寝ちゃってますけど、何か御用です?

プリ:かぷさん居たらボスやめようかと思ったんですけど、居ないなら全部周ろうかな

オレ&えうろぱ:!!!1111

えうろぱ:それなら、私たちがお相手しますよ^-


プリもプリだけど、えうろぱも大概な発言だw
プリの人もそんな悪意はなくて後から『取り方によっては感じの悪い事を言って申し訳ない』と謝りに来てくれました。まぁ、それはまた後のお話で、↑のようなことを言われて当然悪意全快で解釈したオレは

ぜってー負けるか(;`Д´)=3 ピンポコプー!!

って感じでしたw
途中でノンさんとえうろぱがダウンして蒼さんとペアになって相手5~7人と勝負が続く


道→毎回ロストしかけるが、帰還ポタなどを発見してなんとか繋ぐ
狐→半分くらい何とか勝つ。FA負けてもLA阿修羅は偉大だった
山羊→オレも蒼さんも死に捲くり。ペナがある蒼さんごめんよぅ
王→FAを相手PTのプリが取る事が多かったのでMVP勝負ばっか。1、2回負けたときに本がでるが、勝ったときは剣で蒼さんとガッツポーズ


14時間ほど周ってかぷさんが起きてきたのでバトンタッチして寝。
あき時間でメシafkをして、帰ってきた時の様子
f0012573_1626358.jpg



ペアでがんばり中
f0012573_1645065.jpg

[PR]
by tentyou_omawari | 2006-02-16 16:48 | 日常
<< もう我慢できないwww 素ぴく >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC