GORILLAZ
GORILLAZ

サカゲとりんご


iris鯖で活動するサカゲとりんごのブログ
by tentyou_omawari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

PPFとPPWをまとめてお送りします

・5/23PPF
チャンプ二人がPTLに指名されたのでいろいろ考えつつPT編成
他の人はどうか知らないけど、俺はできる限り勝てるPTを作ってるつもり。バランスとか空気とかクソ喰らえってるりびたきさんが言ってた!むしろ現在進行形で言ってる

東PT:廃Wiz2プリ冠教授チャンプジプLKsbr2ガンスSB
西PT:廃Wiz2プリ鳥教授2チャンプジプダンサーsbrチェイス砂

序盤は自陣処理しつつSGで引き込んだのや前に出てきているのを倒しつつ、押しに入ったら前に出て行ってたが
・PTが優位だからといって待ちすぎ
・スキル、立ち位置、状況判断のミスが目立つ
などの指摘が

東PTはガンス→クリエ
西PTはダンサー→パラ

PTとしては全体的に押し勝つ流れが多かったし、逆に押されるケースでもキッチリ退いて再集合&リザで立て直せてるのはシャッフルでは上出来じゃないかな

自分はPTが強かった分、気がついたら勝ちムードになってることが多くてやれる仕事をしてなかったかな。いい加減チャンプの動きに慣れて自分から積極的に動かないと


・5/30PPF
①PT:廃Wiz教授プリ鳥チャンプsbr2パラ砂
②PT:廃Wiz教授プリ2冠チャンプSBLK2
③PT:廃Wiz2教授プリ冠チャンプジプsbr砂ケンセイ

ちょっと構成が合ってるか怪しいw
各PTちょこちょこccもあったけど②が安定して強かった気がする。LK2が暴れて即死が隔離されてるのを拾う感じでLK二人が強かった

そして先週以上に待ってるだけだった。いい加減修正していかないと進歩がないねっ´Д`)っ


・6/6PPF
東PT:廃Wiz2ジプ教授3砂SBLK2チャンプパラ
西PT:廃Wiz2ハイプリ2クラウンsbrケンセイ砂チェイスチャンプ2パラ

・・・・・見て判るように両PT要職が欠けているので
東PT:廃Wiz→クラウン、ジプ→ハイプリ
西PT:パラ→教授
と開始からccしてスタート

教授3LK2SBに自陣をらされまくって負ける展開ばかり。数少ない勝てた時は序盤にSBを自陣で倒したまま教授やLK、パラを処理して行き徐々に押し返す展開だった

流石に教授が3も居て、中距離がsbr1だけだと仕事がし辛かった。クリエを追加してからは大分動きやすくなったけど、クリエの中の人が不調っぽかったのがry

新規の人も定着してきたり、さらに増えたりと結構良い感じの人数になってきてるね!Gv後なんかも結構盛り上がってるので興味がある人はそっちも是非


さて、次はPPWかな
[PR]
by tentyou_omawari | 2008-06-13 01:03 | PvP
<< PPWを三週分 5/18と5/25Gv >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC