GORILLAZ
GORILLAZ

サカゲとりんご


iris鯖で活動するサカゲとりんごのブログ
by tentyou_omawari
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

PPWとPPF

2週ほど面子が足りなくてギルド対抗みたいなPPWはできなかったので居る面子でシャッフル。良くおぼえてないけど、どちらか片方の週はまったく勝負にならなかった気がする

シャッフルでもPvできることは何かしらプラスにはなると思うんだけど、やっぱり身内じゃないと言いたい事言いづらいのが難しいな!他の人が話してるのを制してまで何か言おうとか思わないしw

そんなことは置いておいて7/2のPPWへ
AL:廃Wiz教授鳥ハイプリ2sbr2クリエLK砂SBジプ
あさき:廃Wiz教授冠ハイプリ2sbr2クリエSBジプ

1戦目はクリエ引きこまれて強制から相手ジプの忘れないで特攻→こっちのジプ死亡で一気に前線が崩壊。そのまま教授強制から押し切られて負けー

2戦目はLKのCAから神スタブで教授を即強制→押し切りだけど勝ちきるまでにカウンターで死んだのと押しが遅かったのは反省点か。教授拉致も反応が遅れてる人がいるし

残りは確か全敗のはずっ´Д`)っ
クリエの前に出すぎ、ジプの位置の悪さ、教授の詠唱の遅さ、sbrの前線維持、タゲ、鳥のアサクロの少なさ、ハイプリの位置、リカバ反応、砂のスキル選択、SBのタイミング、処理の遅さ、Wizのガンバン&SG、LKの積極性・・・・・

誰もが反省点の多いPvだったんじゃないかなぁ
言い訳?ってか意見もあるけどそれは身内に吐いておきます・・・


6/28PPF
東PT:廃Wiz2教授ハイプリ2冠sbr2パラ
西PT:廃Wiz教授ハイプリ2鳥クリエチャンプLKプリ

1戦目は8に位置取るが相手が59から来なかったので54経由で57から来ると予想しすぐに57へ。タイミングよく北が取れたのでそのまま戦闘に。LKチャンプが暴れてSG当ててそのままSCやら凍結やらを処理して押し切り

1戦目で死因がほぼないと思ったので2戦目は敵陣でリロード阿修羅
撃つ対象や位置取りがイマイチだが死因がないなら敵陣で暴れるということを実践しただけでも進歩かw

3戦目以降からは普通に8と59との戦闘に
開戦時のハイド阿修羅が割りと良く決まってたと思う!SGで飲み込んだ廃WizにJTして逃がしたシリウスは正座。敵陣に突っ込んで㌦死した夢鷺も正座。死因がないくせにイチイチ自陣に戻ってる俺も正座一歩手前かなw

PTとしては勝ててるが阿修羅のリロードが遅すぎたり、相手火力が少ないから助かってるような場面が多いのは反省だな

そして相手廃Wiz→SB、パラ→廃Wizへ
開始のハイド阿修羅とCAで引き込んでSGで凍結に阿修羅で教授を強制させた回があったけど、引き込み反応が遅すぎる&1回誤射してるのは何してんのかと・・・・

上手くSGで再凍結してくれたけど、逃げられてたらオレのせいだったなw

58-59でIW挟んで膠着した場面で下から行こうという意見がでて移動するが微妙な位置で戦闘を開始し不利なままLKチャンプ死亡。相手プリの誤リザ?で自陣に戻るがクロークで入ってきたSBに殺されて強制・・・・廃Wizの真横でこれはないわww

ブラスタ維持と自陣SGはSBが居たら必須じゃないのかw
オレが最後に見た風景はMS落としてるシリウスさんです・・・身内はしっかり叩いておこう!

あ、後PPF中にここは戦っていい場所とかダメな場所とか言うのやめようぜw
戦闘始まったら戦うことを考えたいな。そして外周は基本ダメだけど戦闘の流れで行くのはおkなんじゃねーのかなぁw

まぁ何処に居ても開始したらオレは終わるまでは攻撃するけど(´゚д゚`)
~は行っていいっけ?とか聞くとなんか萎えるなぁ

ccされてからは負け越しっぽい戦いになったけどIWで距離取られるのは不利でしかないからガンバンやなんかで破壊して欲しかったかなー
相手が押し出してからはLKが消極的になってるからSBの位置見て突撃して欲しかった。全体的にみると良いCAしてるんだけどねw

全体的に殲滅効率が悪いから修正して行こう・・・


7/4PPF
f0012573_2133367.jpg

[PR]
by tentyou_omawari | 2008-07-08 21:34 | PvP
<< 7/27Gv PPWを三週分 >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC