GORILLAZ
GORILLAZ

サカゲとりんご


iris鯖で活動するサカゲとりんごのブログ
by tentyou_omawari
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

へべんさんい脅されてたのを忘れてたPPF

・8/22PPF
たしかADSは禁止の週だったはず
東PT:教授廃WIZ鳥廃プリ2sbrチャンプ2ジプリンカーサゲLK
西PT:教授廃WIZ冠2廃プリ3sbrチャンプ2砂クリエ

58でぶつかり戦闘が始まるが、相手チャンプがsbrで1死、リザされるが離脱前に強制。続いてLKが飛び込んでくるがスタブ連打してるとこを倒し押しやすい状況に

スタブで飛ばされた人もお互いの中距離火力が微妙なこともあって生還。続いてジプが忘れないで特攻?をしてくるがLAsbr*2で6k6kと綺麗に決まり一気に優勢に

北を取って対峙した時に残影→気脱→チャンプに阿修羅→リチャージプリに阿修羅→Disされたので離脱がこの戦い唯一の見せ場だろうかw

後は順番に処理していった感じで勝ちかな。
気になったのは完全に処理ゲーの場面で凍結に即死以外が手を出して逃げられてるのが多かったことかなー


2戦目はガンバンSG+塩酸(or阿修羅警戒のゴス?)で凍結しまくってるところを押して北は確保。序盤から割りと押しムードではあるが決め手が薄く退きながら応戦される展開に

これはチャンプが要職落とせてないのがダメなんだろうなぁ。残影で入ってもDis喰らって逃げるのが多かったしw

それでも徐々に削って行き、最終的には勝利


3戦目はsbrがバクステミス?開戦早々相手陣につっこみ死体に・・・
中距離で押され半乱戦になるが、距離をあけて建て直し『まだ戦えるかな?』って思ってると教授強制で一気に不利に

リザで回収して回ったりするが抵抗虚しく各個撃破されて負け


序盤の見所は
味方:チャンプ2冠砂生存 他数人リザ待ち
相手:教授鳥LKサゲハイプリ

この状況で蜘蛛→SCから砂がsppで狩られチャンプは片方SCされsppしようとしてる隙に阿修羅を撃つが反射+sppで死亡。LKは強制

これで相手側の火力が消えて冠とチャンプがリザして回って逆転勝ち(´゚д゚`)
リザお願いしたくせにSC対策で㌦着てる時に反射+sppでLKと相打ってた俺は正座か・・・

後は大体優位にすすめることが多かったが、混乱や沈黙など状態異常が多く、回復が遅れて押されるケースが何件かあったように思う

味方PTで気になったのがプリの立ち位置、ジョークの位置、阿修羅のsp調整ミス、無駄な凍結かな。相手PTだとリカバの薄さ、自陣防衛、プリの立ち位置スキル選択、飛び込むタイミングのバラつきだろうか。LKがもっと突入してきても良かった気がする


・8/29PPF
こっち だけ 教授なし で きつかった です

勝った試合は序盤に敵陣が前後に分裂したので火力がさっぱり居ない後方に飛びこんで阿修羅阿修羅阿修羅阿修ry

チェイス砂クラウン強制したとこである程度いじめられるが火力がブラギなしsppだけだったのでPTと合流して押し切り。殲滅が遅かったのがダメだった点

残りは教授の有無は勝敗に繋がるよねーみたいな感じで。ある程度勝負になっていたと思うが、クリエ2にccされADS全開になってからは完全に無理ゲー

相手のみADS、献身剥がせない、LP無いは流石に無理すぎたw
[PR]
by tentyou_omawari | 2008-09-04 22:57 | PvP
<< 9/3PPWと9/5PPF Gv8/17 >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC