GORILLAZ
GORILLAZ

サカゲとりんご


iris鯖で活動するサカゲとりんごのブログ
by tentyou_omawari
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

廃アコ

ずっと水路3でダンサーと公平してた廃アコですが、最後はなっそむさんとノンさんの二人が手伝ってくれるという事なので最下層へ。
f0012573_10413615.jpg

こんな感じで必死狩り。レモン400個があっという間になくなったので、ノンさんにモチを分けてもらって狩りを再開。jobは計算がだるいのでしてないけど、baseは大体ダンサーと廃アコが1,2Mずつくらい稼げてました。jobは1Mずつくらいかな、多分。

あっという間に49→50を上げて早速念願のチャンポンに。
f0012573_10452218.jpg

ハッケイを取るためにどこか低級狩場で狩ろうと思ったけど、ポタがプロ北、トラ、SD、アルベ、おもちゃ、フェイ、鬼とチャンポン&プリの両方がボス仕様だったので諦めておもちゃに。

適当にスタナでミストケースやクルーザーを狩ってると視界の端に嵐ががが
(´゚д゚`)FA!!!って感じで突っ込む訳にもいかないので、居るであろうえうろぱにwisして位置を教える。暫くしてからかぷさんが来たので近くで観戦しておく。

終わった後に軽く話をして、別れ際にシロポを貰う。

かぷさん『べ、別に使って貰いたいわけじゃ・・・な、ないんだからねっ!』
f0012573_1056229.jpg

はいはい脳内変換脳内変換('A`)
あんまり好き勝手書くとボスに復帰した時に王辺りで轢かれるのでやめときます

おもちゃでハッケイ覚えたら後はシロポとモチを積めるだけ積んで亀Dへ。
5分でソロは無理だと悟ってノンさんを召還してペア狩りに変更。適当に狩ったところでオレがダウンして終了~


チャンポンbase69job26
残影遠いねw
[PR]
by tentyou_omawari | 2006-02-22 11:03 | 日常
<< 目標は100k阿修羅と残影習得 もう我慢できないwww >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC